ゆみの 写メ日記一覧

21

5月

退勤します☂️

退勤します☂️

今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️✨

本指名の方も来てくださってとっても嬉しかったー🎶🎶🎶

次回出勤は明日の15:00~23:00になります❣️

お誘いお待ちしてます

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

この先の予定✨

この先の予定✨

本日は23時までの予定になってます🥲☁️

この先の出勤予定は

06/01(土) 15:00 - 23:00
06/02(日) 15:00 - 22:00
06/04(火) 15:00 - 23:00
06/06(木) 15:00 - 22:00

です❣️事前予約、とっても励みになります‼️😭🩷

ゆみのこと気になってるけどまだ初めましてしてないよーってお兄さん、

また遊びたいなって思ってくれてる2回目以降のお兄さん、

全員のこと待ってます🎀

今日ももちろんまだまだお誘い待ってるよ

ゆみとヒミツの○○○してみない?

ラブコール待ってるね📞

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

会いたいよ〜♡

会いたいよ〜♡

ゆみ空きました🈳

本指名のお兄さんご予約ありがとうございました😭🩷

まさかまた会えると思わなくて本当にびっくりした‼️

また濃厚ないちゃいちゃできて嬉しかったな🥰

またお時間合う時はゆみと遊んでください♡待ってます🎶



本日23時までいます❣️

これを読んでるそこのお兄さん‼️ぜひ遊んでみませんか??

ゆみと濃厚な○○○しよう?♡

埋まる前に早めに予約してね🥲

お問い合わせお待ちしてます🌟


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ラスト枠のみ!

本日22時までなので

残りラスト枠のみ空いてます!

ぜひ埋めてください🥺🎶

お誘いお待ちしてます🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽❣️

急遽❣️

あしたも15:30から出勤する事になったよ〜❣️

学校帰りに急いで行くね🏃‍♂️

ちなみに今日は夜遅くから雨が降るみたいだから

遊ぶのは今のうちだよ❣️

ご予約待ってるね


⬇️次回以降の出勤⬇️
31日 15:30~23:00
1日 15:00~23:00
2日 15:00~22:00
4日 15:00~23:00
6日 15:00~22:00

事前予約もお待ちしてます🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お気に入り、聞かせて?

お気に入り、聞かせて?

ゆみ出勤したよ🚗💨

そういえばお兄さんたち、パネル変わったのもうさすがに気づいたよね⁉️笑 脚フェチの方、おしりフェチの方、おっ○いフェチの方、様々な方がいると思うんだけど パネル見てくれたお兄さんたちは何枚目が1番好きかな⁉️ ぜひぜひ教えて欲しいの〜‼️😭🙏 ちなみにゆみはホテルに呼んでくれたお兄さんたちの好みのポーズで写真撮られるの大好きなの♡ 写真だけで私信になっちゃうね?😏🩷 撮影協力してくれるお兄さんもお待ちしてるよ〜📸
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/29(水) -
05/30(木) 15:00 - 22:00
05/31(金) -
06/01(土) 15:00 - 23:00
06/02(日) 15:00 - 22:00
06/03(月) -
06/04(火) 15:00 - 23:00

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


退勤🌙

退勤します❣️

今日も暑いのに遊んでくれたお兄さんたちありがとう♡♡

また来月会おうね〜⭐️

おやすみ🐑💤

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

待ってるよ〜♡

待ってるよ〜♡

今月の出勤は今日でラストかも❣️

22時までだから駆け込みも待ってるよ🩷

いっぱいえちえちなことしようね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベントだよ〜❣️🎪

イベントだよ〜❣️🎪

今日はイベントの日らしい❣️

5000円OFFになるよ!

いつもよりお得に遊べちゃうね

お誘い待ってるね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

見てくれた?

見てくれた?

こんにちは☀️

パネル変わったよ〜❣️

見てくれた⁉️どう⁉️かわいいよね⁉️

お兄さんたちからのかわいいコメント待ってるよ〜

ぜひ会いに来てね

今日は15時から出勤します🎀

お誘い待ってるね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

触って♡

触って♡

むにむにのおしりも

もちもちのおっぱいも

たくさん触って!

待ってる

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆみ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆみ
(18)T:165 B:84(C) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280