星衣/せいの 写メ日記一覧

110

4月

誘惑♡

誘惑♡

   続けてのお誘いありがとうございます🐱🤍   スタイル良くて何しててもエロく見えるって褒めてもらってうれしい♡   視覚からも興奮させるエロボディ🔞   シャワーのときも、おち○ち○ぺろぺろしてるときも…♡  エッチな身体でいっぱい誘惑しちゃいます♡   あとねお肌すべすべもちもちで細いのに抱き心地いいってたくさん言ってもらえます👶🏻💕   最後はぎゅーしながら○に濃いのいっぱいください♡   この後もお誘いお待ちしています🎀   星衣    

いいね!(0)

欲に正直に😾🤍

欲に正直に😾🤍

   昨日もたくさんありがとうございました🎀   本指名様が会いにきてくれたり、オキニトークでお話していたお兄さんにお会いできたり!   オキニトークとツイッター(@sei_cvo)からはじめましてのお兄さんも姫予約可能です🐾    ⚠️当日の場合はお店へお電話お願いします♡   いっぱいエロいことしようね、溢れちゃうくらいたくさんください🍼💕   本日もお誘いお待ちしています♡   星衣    

いいね!(0)

おなかに出すなんて精子がもったいないね♡

おなかに出すなんて精子がもったいないね♡

    お誘いありがとうございます♡   細身で女の子らしい子がタイプでって星衣のこと呼んでくれるお兄さんが多くて嬉しいです✨   そんな風に言ってもらえるけど…  結構エッチな欲はいっぱいなのでお兄さんにエロくてギャップあるねって言われちゃいます///   おち○ち○たくさん求めちゃうエッチな子だけど許してください♡   星衣の○に溢れちゃうくらいください🍼💕   星衣    

いいね!(0)

擦り付けてそのまま…♡

擦り付けてそのまま…♡

   先頭枠から続けてのお誘いありがとうございました🎀   ポーカーフェイスのお兄さんだったけど  ちゅーして乳○ぺろぺろしてたらおち○ち○ギンギンになってる姿に興奮しちゃって…♡   おっきくなったの擦り付けてそのまま♡   あとから可愛くてエロくて最初からやばかったって教えてくれた嬉しい👶🏻💕(笑)   またいっぱいシようね♡   この後もお誘いお待ちしてます✨✨   星衣     

いいね!(0)

脱いだらエロいの♡

脱いだらエロいの♡

   出勤してます🐾   本指名様に会えたりコースアップしてもらえたり嬉しいです〜♡   脱いだらエロいの男の理想!!って  真っ白な肌と華奢な身体にふわふわおっぱい、エッチな舌使い…♡   たくさん褒めてもらっちゃいました🐱💕💕   清楚な見た目なのにっていつも言われるけどエッチなこと大好きなのでいっぱいシたいです♡   気持ちいいとお仕事忘れて感じちゃうし…💧   最後はきゅうって○で搾り取っちゃうね♡   本日もよろしくお願いします✨✨   星衣    

いいね!(0)

舌を絡ませながら奥まで咥えて…♡

舌を絡ませながら奥まで咥えて…♡

   朝からお誘いありがとうございました🐱🤍   目元とエッチうまいところが元カノにめっちゃ似てる…ってお兄さんが♡(笑)   たくさん可愛いって褒めてもらえて嬉しい🎀   お礼はエッチなご奉仕で…   玉からじっくりぺろぺろ、下から上へちゅっとキスしたりツーッと舐めあげたり♡   たっぷり焦らして奥まで咥えたら声が漏れちゃうお兄さんが可愛くていっぱい頑張っちゃいました…///   舐め方えろいってよく言われます♡   おっきくなったおち○ち○で星衣の奥までいっぱい満たして欲しいです🍼💕   きゅうきゅうの○で全部搾り取っちゃうね♡   この後もお誘い待ってます🐾   星衣    

いいね!(0)

朝の秘密エッチ♡

朝の秘密エッチ♡

   出勤してます🐱🐾   お兄さんによくバックのおしり突き出した体勢エロいし締まりもやばいってびっくりされちゃいます♡   くびれのとこ持って動くの興奮するって♡   キュッと締まった評価偽り0️⃣の53センチのウエストが自慢です🎀   みんながお仕事の間に星衣たちは気持ちいいことしてるのえろいね♡   一緒にいっぱいエッチしようね、お誘いお待ちしてます🐱💕💕   星衣    

いいね!(0)

好きこそものの上手なれ♡

好きこそものの上手なれ♡

   お兄さんにフ〇ラ上手だねって褒められること多くてうれしいです👼🏻🤍   好きこそものの上手なれ、だよね♡   お兄さんが星衣で気持ちよくなってくれてるとこみるの興奮しちゃう…♡   シーツがびしゃびしゃになっちゃうくらい  たっぷりの唾液とお口でおち○ち○とろとろにしちゃいます🎀   最後は一緒に気持ちよくなろうね♡   この後もお誘いお待ちしてます🐾   星衣    

いいね!(0)

後ろからが好きです♡

後ろからが好きです♡

   昨日は待機なくたくさんのお誘いありがとうございました🐱🤍   会ってからコースアップしてもらえたり  めちゃくちゃ気持ちよかったからもう一回戦したい!って延長してくれたり…♡   お兄さんにたくさん気持ちよくなって欲しいのでいっぱいご奉仕しちゃいます🎀   真っ白華奢な身体も、ふわふわのお椀形おっぱいもキツキツの○も  全部独り占めしてください♡   最後はふたりでたくさん気持ちよくなりたいな♡   本日もお誘いお待ちしてます✨✨   星衣    

いいね!(0)

我慢してー!♡

我慢してー!♡

   先頭枠からありがとうございました🎀   いっぱい焦らされて舌でぺろぺろされて♡  大好きな優しい攻めに声が漏れちゃうし腰が思わず動いちゃって…   とろとろになった○で最後は一緒に🍼🤍   キツすぎてやばいって言ってたけどまだだめー!って我慢してもらった♡(笑)   清楚な見た目なのに気持ちいいとこに自分で腰動くのえろいねって言われて恥ずかしくなっちゃった…///   最後もう一回したい、って延長してくれて濃厚エッチ♡   久しぶりの出勤でまだまだシたりないのでいっぱいお相手してください🎀   星衣    

いいね!(0)

エッチなお仕事してるのに…♡

エッチなお仕事してるのに…♡

   数日おやすみいただいて旅行に行ってきました🌺✨   実はビキニ着たの初めてで…!  エッチなお仕事してるくせになんだか恥ずかしくてドキドキしちゃいました(笑)   今日からまた出勤してます🐱🤍   久しぶりの出勤でムラムラなので今日はいっぱいお相手してください♡   星衣の○でいっぱい搾り取っちゃうね🍼💕   星衣    

いいね!(0)

いつもより興奮するシチュエーション♡

いつもより興奮するシチュエーション♡

   朝から続けてのお誘いありがとうございました🐱💕💕   やっと会えた〜!!可愛い!!ってコースアップしてもらえたりとっても嬉しい♡   外が見える窓際で後ろからしたの、高い階数のお部屋で見られてないとはいえ下を見たら人が歩いてる…  いつもより興奮しちゃって🥺    たくさん感じて声が出ちゃいました…///   お兄さんもいつもよりたくさん感じてくれたみたいで○から溢れちゃうくらいいっぱい🍼💕   えろすぎる時間でしたありがとう♡   本日17時まで、次回出勤は来週です🐾   お時間合うお兄さん、星衣といっぱいえろいことしてください♡   星衣    

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 星衣/せい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
星衣/せい
(19)T:160 B:88(E) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999