星衣/せいの 写メ日記一覧

75

6月

一緒にいくまでおわらない♡

一緒にいくまでおわらない♡

   お誘いありがとうございました🐱⭐️   フ○ラしてたらこんな清楚なのにどこでこんなエロいこと覚えてきたの…ってびっくりされちゃった♡(笑)   玉からゆっくり舌で舐めて、裏筋をツーっとなぞってみたり先っぽにキスをしたり♡   唾液をたっぷりのお口でねっとり奥まで…  優しくお口でしごきながら舌をおち○ち○に絡ませながらご奉仕♡   大きくなる姿に興奮してしまうので大体この時点で星衣は濡れちゃってます…///   お兄さんの全部星衣に出して欲しいです♡   この後もお誘いお待ちしてます🎀   星衣    

いいね!(0)

感度良好♡

感度良好♡

   昨日は満枠ありがとうでした🎀🎼   たくさん可愛いしてもらえて嬉しい♡   久しぶりの出勤だったこともあって…  おち○ち○を夢中で頬張ってたし、攻められる快楽に頭がいっぱいでした///   絶対前より感度上がった🤫💘   オ○ニーじゃやっぱり物足りないのでおち○ち○で奥まで満たしてください♡   一緒にいっぱい気持ちよくなろうね♡   事前予約もありがとうです 🐾本日もよろしくお願いします♡   星衣    

いいね!(0)

久しぶりのエ○チで本気イキ

久しぶりのエ○チで本気イキ

   先頭枠からご新規様、本指名様もありがとうございました🐱💕💕   今日エッチ久しぶりすぎて身体が敏感♡   周りから焦らすように舐められて…  おま○こ指と舌で攻められたら我慢できなくてすぐイっちゃった🥺   乳○もおま○こも舐められると弱いです♡   気持ちいいと自然と腰が浮いてくるのエロいねってバレてたのちょっと恥ずかしい(笑)   最後はお兄さんのおち○ち○で奥までたくさん気持ちよくしてね♡   この後もお誘いお待ちしてます🎀   星衣    

いいね!(0)

久しぶりのエ○チで本気イキ

久しぶりのエ○チで本気イキ

   先頭枠からご新規様、本指名様もありがとうございました🐱💕   今日エッチ久しぶりすぎて身体が敏感♡   周りから焦らすように舐められて…  おま○こ指と舌で攻められたら我慢できなくてすぐイっちゃった🥺   乳○もおま○こも舐められると弱いです♡   気持ちいいと自然と腰が浮いてくるのエロいねってバレてたのちょっと恥ずかしい(笑)   最後はお兄さんのおち○ち○で奥までたくさん気持ちよくしてね♡   この後もお誘いお待ちしてます💘💘   星衣    

いいね!(0)

性欲強めの清楚系

性欲強めの清楚系

   出勤してます約1ヶ月ぶり!🐾   おやすみの間はオ○ニーだけだったからムラムラいっぱい♡   清楚な見た目とは裏腹に性欲強めなので…  触って?ってお兄さんの指気持ちいいところに移動させちゃうし、おち○ち○で奥までいっぱい満たされたい♡   お誘いたくさんお待ちしてます🎀   星衣    

いいね!(0)

性欲強めの清楚系♡

性欲強めの清楚系♡

   出勤してます約1ヶ月ぶり!🐾   おやすみの間はオ○ニーだけだったからムラムラいっぱい♡   清楚な見た目とは裏腹に性欲強めなので…  触って?ってお兄さんの指気持ちいいところに移動させちゃうし、おち○ち○で奥までいっぱい満たされたい♡   お誘いたくさんお待ちしてます🎀   星衣    

いいね!(0)

5月

♡星衣です♡

♡星衣です♡

   お久しぶりです、星衣です♡   今週土曜日から復帰します💪🏻⭐️   久しぶりのエッチいーっぱい満たしてくれたら嬉しいです♡   あとね、新しいコスプレとランジェリー買ったのもはやく見てもらいたいし出勤待ち遠しい♡   明後日からよろしくお願いします🐱💕   星衣    

いいね!(0)

♡星衣です♡

♡星衣です♡

   お久しぶりです、星衣です♡   今週土曜日から復帰します💪🏻⭐️   久しぶりのエッチいーっぱい満たしてくれたら嬉しいです♡   あとね新しいコスプレとランジェリー買ったのもはやく見てもらいたいし、出勤待ち遠しい♡   明後日からよろしくお願いします🐱💕   星衣    

いいね!(0)

4月

濃厚より濃密がいい♡

濃厚より濃密がいい♡

   一番手のお兄さん向かってます🐾   身体が綺麗すぎて!って呼んでもらえることが多くて嬉しいです♡   真っ白な肌とキュッと引き締まったくびれ、お椀型のおっぱい…パネマジ0️⃣の身体いっぱい堪能してほしいです♡   エッチな身体でたくさんご奉仕するね♡   ゴールデンウィーク出勤してるのでたくさんお誘い待ってます🐱💕   いっぱい溜めてきて星衣の○に溢れちゃうくらい全部ください🍼   本日もよろしくお願いします♡   星衣    

いいね!(0)

♡即♡

♡即♡

   先頭枠から続けてのお誘いありがとうございました🎀   即尺とコスプレオプション付けてくれて♡   着替えてすぐお兄さんのこと襲っちゃいました😈💕   乳○のまわりからじっくり攻めて、舌先でちろちろしたりちゅって吸ってみたり…  触ってないのにおち○ち○もギンギンで♡   こんな清楚な見た目なのにどこで覚えてきたの!ってよくびっくりされちゃうけど…♡(笑)   喜んでもらいたくて頑張っちゃいます🐱💕   最後は○で一緒に、♡おち○ち○でいっぱい満たしてほしいです♡   この後もお待ちしてます🐾   星衣    

いいね!(0)

お兄さんのこと教えて♡

お兄さんのこと教えて♡

   お誘いありがとうございました🎀   リクエストでお兄さんを見つめながらご奉仕♡   乳○のまわりからゆっくりぺろぺろしたり、ちゅってしたり…見つめながら舌でじっくり舐めたり♡   びくびくっていっぱい感じてくれてまだ触ってないのにおち○ち○もギンギンでえろかった🥺    最後は○で一緒に♡   中ゆるめて!ってお兄さん悶えてて可愛かった♡元からだからゆるめれない🙂‍↔♡(笑)   あれしたいとか、こんな風にしたいとか伝えてくれるの嬉しいです♡♡   星衣は前戯はゆっくり攻められたいけどエッチは激しいの結構すきだったり…///  あとおもちゃも気持ちよくて大好きです♡   最後はいっぱい○に注いでね🍼💕   この後もお誘いお待ちしてます🐾   星衣    

いいね!(0)

奥まで♡

奥まで♡

   先頭枠ありがとうございました♡   会った瞬間から可愛い!ってコースアップうれしかった🐱💕   可愛いのに身体エロくてやばいってシャワーの時からおち○ち○ギンギンで…♡   玉からじっくりぺろぺろ、下から上へちゅっとキスしたりツーッと舐めあげたり   たっぷり焦らして奥まで咥えて…♡   ちょっと待って!気持ちよすぎる!って止められちゃった🥺(笑)     最後は○で一緒に、星衣にいっぱい注いでください🍼💕   次のご予約様向かってます♡   星衣    

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 星衣/せい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
星衣/せい
(19)T:160 B:88(E) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999