脱いだらエロいの♡

2024/04/10 07:11 投稿

脱いだらエロいの♡

   出勤してます🐾   本指名様に会えたりコースアップしてもらえたり嬉しいです〜♡   脱いだらエロいの男の理想!!って  真っ白な肌と華奢な身体にふわふわおっぱい、エッチな舌使い…♡   たくさん褒めてもらっちゃいました🐱💕💕   清楚な見た目なのにっていつも言われるけどエッチなこと大好きなのでいっぱいシたいです♡   気持ちいいとお仕事忘れて感じちゃうし…💧   最後はきゅうって○で搾り取っちゃうね♡   本日もよろしくお願いします✨✨   星衣    

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/13(木)06/14(金)06/15(土)06/16(日)06/17(月)
12:00〜19:00要確認要確認要確認要確認

星衣/せいさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 星衣/せい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
星衣/せい
(19)T:160 B:88(E) - W:53 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません