♥えみり♥

2024/05/17 11:41 投稿

♥えみり♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
なんだか久々のブログになって
しまいました
 
わたし友達が2人しかいないんだけど、
 
(昔はあんなにいたのに…みんなどこいった…)
 
 
でもその2人は
もはや「友達」って言葉では
片付けられないくらい
 
大切で宝物で家族同然だから
その2人で十分って今は思う
 
 
昨日は2人ともと電話したの
 
30分だけって言ってかけたのに
結局1時間半話して
名残惜しいなと思いながら切った
 
 
てか家近い(歩ける)んだから
頻繁に会えよwwって感じだけど
 
 
 
何を見られても恥ずかしくない
何を知られても嫌われないって
信じられるくらい心から信用できる友に
出会えたこと本当に幸せに思う
 
 
完全に心が開ける人なんて
そう出会えないよね!?
 
まあ向こうは2人ともB型だから
結構秘密主義で私は知らないことも
多くてちょっと寂しいけどね
 
 
 
 
そんなこんなで今日も元気です
 
 
今日は忙しくなりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/01(土)06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)
12:00〜18:0010:00〜02:0010:00〜18:00要確認10:00〜02:00

えみりさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ えみり
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
えみり
(35)T:153 B:80(C) - W:57 - H:83
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません