♥えみり♥

2024/05/24 12:01 投稿

♥えみり♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
ねえ~~~ひまだよおおお
きのうとか意味わかんないくらい
ひとりで暇してたんだけど~~
 
今月人生で1番月収低いよ~~
やっぱ即アポ1本はキツいな??
 
 
 
ブログさぼってるしね
また頑張ろうかな
 
私のブログ面白いって言ってくれる人
たくさんいて嬉しいなっ
 
 
人間性もろわかりだもんね笑
 
 
 
あっ、昨日さ最後に遊んでくれたお兄さん
テクニックやばすぎて
 
上手かった、、
近年稀に見る上手さだった、、
奥さん羨ましい、、、
 
昨日1日で1065回くらい
イッてしまったよ死
 
 
 
 
金曜日
今日こそ忙しくなってよ
もうすぐ「27日」という
すべての支払い日=悪魔の日だし
 
 
あ~養われたい
 
 
だれか今すぐ結婚しよ?
 
 
 

この絵文字きもwwww
 
 
 
 
 
 
 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)
10:00〜02:00要確認18:00〜02:0018:00〜02:0010:00〜02:00

えみりさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ えみり
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
えみり
(35)T:153 B:80(C) - W:57 - H:83
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません