♥えみり♥

2024/05/20 14:01 投稿

♥えみり♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真と違うとか
加工うまいとか
 
確かにそうなんだけど
 
でも知ってる人が見たら
絶対わたしってバレるレベルの加工
 
あと今どき加工無しで
自撮りするやつおらん
 
 
この仕事、いろいろとリスク高すぎるから
他の仕事より高いお金貰えると思うんだけど
 
 
1秒前まで赤の他人だった人と
いきなり密室に2人きりになる、
しかもいきなり全裸www
 
知らない人の車に乗る、
 
頭おかしい人だったら
襲われるかもしれない
最悪殺されるかもしれない
 
会うまでどんな人かもわからない
でも会ってしまったらどんな人でも
触れ合わないといけない
 
病気のリスクも妊娠もリスクもある
 
常人には考えられん仕事だと思うけど
 
 
私がまじで1番怖いのは
身バレなんだよな
 
さすがに親には知られたくないし
悲しませたくない
 
同級生に知られたら、
地元で広まったら、
親や兄弟まで届いてしまうかも
 
怖すぎ
 
 
だからさ、ほんとは顔とか
載せない方が身のためだけど
 
やっぱ少しは知りたいよね
 
私なら全モザで呼ぶ勇気ないもん
ギャンブラーすぎる
 
 
 
なので、
少し写真と違っても、許してね
 
カラダの写真は肌しか加工してないけどね
ちゃんと細いよ
 
あと病院行ったから
脚かゆいのだいぶよくなったよ
 
あとはアットノンで傷消すだけ!
 

 
15gで1000円超は高いって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
10:30〜02:0010:00〜18:00要確認10:00〜02:0010:00〜02:00

えみりさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ えみり
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
えみり
(35)T:153 B:80(C) - W:57 - H:83
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません