性奴隷🔞

2024/05/14 14:21 投稿

性奴隷🔞

ひめです🐰🎀🤍 よくお兄様に聞かれること… 「ひめちゃんはMかSどっちなの?」 「攻めと受けどっち派??」 鉄板で聞かれることが多いです😂そして絶対にひめちゃんMでしょ!!と…笑 ひめはわご奉仕型Mですが、Mなお兄様には喜んで欲しいし、とろんとした目に半開きの口の可愛い顔が見たいS女になったり、もちろんSなお兄様の前では舌を出して餌を待つ従順な子犬にもなれちゃいます🐶🤍 
だからまたお会いできた仲良し様にはひめのエロへの探究心と知的好奇心の深さが好きって言ってくださります。とても嬉しいことです… 
「エロいね」って沢山言われたい。
「エロい」がひめにとって一番の褒め言葉です。 どんな顔でお兄様を見上げたら、または見下ろしたらエロいという意味での「可愛い」を下さるのか、 火照って蕩ける頭の中で常に思っております。
悶々と我慢しているお兄様がいたら…
ひめの下のお口に真っ白な濃厚精○を下さいね🤍 🎀お誘いお待ちしています🎀 ⏬ひめがすべて返信しています🐰🤍こちらからご予約お待ちしています!🆔 286tbmei

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/28(火)05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)
17:30〜02:0010:00〜02:00要確認要確認要確認

ひめさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ひめ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ひめ
(20)T:158 B:92(G) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません