処◯卒のお話🔞

2024/05/26 22:01 投稿

処◯卒のお話🔞

ひめです🐰🎀🤍 唐突ですが処◯卒のときのエピソードを…㊙️🔞 私はずっと勉強ばかりをしていたので処◯卒はかなり遅く初体験は19歳でした🔞つい最近です🤣 性への興味、好奇心が抑えられずに、高校生の時から付き合っていたひとつ年上の彼氏に ある日の夜。 言ってしまったんです…  「ひめの初めて奪ってくれへん?◯◯くんが私の初めてがいい。」  バイト終わり 真夜中に自転車を走らせ、急いだからなのか興奮してるからなのかわからない火照りの中、地元の古〜いラブホテル🏩へ… バクバクと鳴り響く心臓の音、無言で脱ぎ始めて…勝手に漏れ出す吐息が重なり合い…  そこからは獣のようでした。お互いをまさぐるように手探りで。あまり覚えていませんが、最初はうまく入らなくて入った瞬間、初めて感じる痛さ、、、それが印象に残ってます💭
  最初は痛い以外の感情はなくて、え◯ちって気持ちよくないものなの!?て思いました、笑でもグチュグチュと卑猥な音を立てていやらしい汁が溢れて喘いでいたような、、  この年上の彼氏とは別れてからも数ヶ月はセ○レだったのはここだけのお話です。笑
  今となっては、S◯Xの虜😌🤍性欲は私の生活、、、性活の中でなくてはならないもの。自分が霰もない姿でいれるためのものでもあります。 皆様も、奥底に隠した願望、欲を私と一緒にぶちまけて舌もあそこも絡め合いませんか…?  予約して下さったお兄様には、ひめと濃厚㊙️距離の最上級の至福を🤍🤍🤍  
🎀本日もお誘いお待ちしております🎀 ⏬こちらからご予約お待ちしています!🆔 286tbmei

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/25(火)06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)
09:30〜22:00要確認11:30〜02:0009:30〜02:0009:30〜22:00

ひめさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ひめ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ひめ
(20)T:158 B:92(G) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません