エッチなアルバイトについて🔞

2024/05/25 10:02 投稿

エッチなアルバイトについて🔞

ひめです🐰🎀🤍 昨日も完売🈵ありがとうございました🤍🤍🤍 そして本日もスタートから仲良し様からです🤍 休み明けの欲求不満での出勤でしたが、素敵な性欲強めの太っ腹お兄様方🤍優しい殿方🤍ばかりで嬉しく楽しくたくさんイって、イかさせて頂きました……ありがとうございます🤍 
果てに果てすぎて今日の出勤が心配だったのですが、むしろ朝勃ちかのように昨日より性欲が膨れあがっていて自分に驚いています…🫢😂
よくお会いしたお兄様に、なんで「エッチな仕事してるの???」って聞かれるんですけれど… もちろん興味本心だけじゃなくて、学費や貯金、将来のため云々で始めたのは事実です。 でも、それ以上に、、エロいことが好きなんです……!!!そんな理由じゃダメですか??💭 勉強しかしてこなかった、真面目な優等生… 遅めの処◯を卒業すると、止まることのない性への興味的関心…エロへの探究心が良いとよく言われます笑 本気でこれ答えるの、恥ずかしいから言わせないでください…笑
 気持ち良くなることも気持ち良くなってもらうことも大好きだし、興味、好奇心があるので… もっと色々とひめに性教イクをしてください🤍 🎀本日もお誘いお待ちしております🎀 ⏬ひめがすべて返信しています🐰🤍こちらからご予約お待ちしています!🆔 286tbmei

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
09:30〜14:3012:30〜02:0009:30〜02:0009:30〜02:00要確認

ひめさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ひめ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ひめ
(20)T:158 B:92(G) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません