ウェンディの 写メ日記一覧

502

5月

お礼日記

お礼日記

はじめましてのKさん💖
今日はありがとうございました💖

とても変態なお兄様で
エッチなひとときでした笑

楽しかったです😳

少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💖

今日はありがとうございました💖

またお待ちしてます😳

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

マイディアKさん💖

お仕事が多忙で大変そうだったから
沢山癒してあげたくなっちゃいました🤗

スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♩✨
また誘ってくれると嬉しいです🌷

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

コンビニでポテチ買ってきて
待機中💖

まだまだお兄様からの
ご予約お待ちしてます🥰

5時までです💖

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤時間になりました😋

お兄様と仲良くしたいです😍

いいね!(0)

感謝だよ

感謝だよ

ラグーンのKさん✨

また会えて嬉しかったです🎵
ちゃんとわたしもKさんの事覚えてましたよ😉

Kさんに、やっぱり君がいいって
思ってもらえて嬉しすぎました😍

『お腹空いたら食べてね』って
差し入れまでありがとう💓

また時間が合えば呼んでください🎵

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Oさんお誘いありがとうございました🤍

相変わらずOさんの爽やかな笑顔に
癒されました😍

出すのもギリギリまで我慢してて
もー無理!って諦める速さ…笑
思わず笑っちゃいました😋

次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓

またお時間あったら誘ってください💖

いいね!(0)

すぐに向かえますよ♡

すぐに向かえますよ♡

今ならすぐ向かえるので
よければお誘いお待ちしてます😉💗


わたしのカラダもココロも
ぜーーんぶまとめて
いっぱい愛してくださいね💓

わたしもお兄様のこと
全力の愛で包み返します🐥💕


えちえちな時間にしよ🥺

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

こんにちは、出勤してます❤

お兄様は体調崩してたりしてないですか?😘
わたしは体調バッチリです😊

今日は5時まで受付してるので
よろしくです❤

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

今日会えるかもって心の中で思っていたら
本当に会えてびっくりしてました😊

会えて嬉しかったって言ってくれたり
いつも喜ばせてくれたり
わたしも嬉しい事だらけですよ🥴

今回も充実して沢山笑いました💕

また時間があったら誘ってくださいね♫

いいね!(0)

Mさんありがとう

Mさんありがとう

Mさん❤
呼んでくれてありがとうございます😉

最近見つけてくれたみたいで
時間作って呼んだって聞いて
嬉しかったです❤

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてわたしも満足でした🤗

また時間があったら呼んでほしいな🥰

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機していますよ♩

お兄様と色々なお話がしたいです❤
5時まで仲良くしてくれたら嬉しいです😄

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

こんばんは🌼

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…🙈💕

ということで❣️

わたしのムラムラと対戦してくれる
お兄様お待ちしてます🥺❤

負けないぞってお兄様は
ぜひわたしのこと選んでくださいね💖

素敵なお兄様との出会いがありますように✨

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600