ウェンディの 写メ日記一覧

4

5月

ありがとうございました

ありがとうございました

選んでくれてありがとうございました🌼

Kさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします🤗

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じて待ってます💗

いいね!(0)

受付中

受付中

待機になりました✨

5時までご予約待ってます♩💓

優しくてエッチなお兄様希望です笑💖

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

限られた二人だけの時間❤
お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
気持ちいい時間にしたいです😍

今日は5時まで
よろしくお願いしますね❤

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Eさん🌼

予約してくれてありがとうございました🐱

会った瞬間から緊張してたEさん…

すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

Eさんの敏感でたくさん感じてる姿に
私も興奮しました💕

またいっぱいぬるぬるしましょ🎵

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600