ウェンディの 写メ日記一覧

4

5月

お礼です

お礼です

Eさん💓

お誘いしてくれて嬉しかったです♫

Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて
私もすごく興奮しました💕
またあのプレイしたいです…😳

また会いたいです😌

いいね!(0)

5時まで

5時まで

先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
すごいフレンドリーで楽しかったです♪
また遊んでくれたら嬉しいな✨

この後もまだまだ受付しています💓

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

心も体もリラックスして
私に全部委ねてくださいね💕

ムラムラしたお兄様と仲良くしたいです🥰

いいね!(0)

Eさんありがとう

Eさんありがとう

いつものEさん💓
ホテルアイエスへお誘いありがとうございました♫

いっぱい一緒にいたのに
また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺

あの時間の早さはなんなんだろ…って
毎回毎回思います🥺

一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
もっと一緒にいたいって思います💖

また会いたいな🎶

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600