ウェンディの 写メ日記一覧

69

5月

お礼です♡

お礼です♡

Aさん💕
お誘いありがとうございました🌼

ねぇAさん?なんでそんなに優しいんですか?
優しいのは私だから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいですよね…
でも私はちょろいので
毎回キュンとしちゃいます😳

Aさんといると本当にあっという間です✨
またお時間合えばお誘い待ってます🙈💕

いいね!(0)

Oさんありがとう

Oさんありがとう

アイボリーのOさん💓

緊張してますってちょっと震えてたけど
楽しめましたか?💓

段々緊張解れたのか
話しかけてくれる事も
増えてきてて嬉しかったです😊

また今度も私を呼んでくれたら嬉しいです😍

本当にありがとうございました🙈💓

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

今日も楽しくなりそうな予感😉

先程のお兄様
ありがとうございます💕
またお話聞かせてくださいね😉

次のお兄様も
よろしくお願いします😄

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤です💖

朝からムラムラしてるから…
たくさんお兄様に触ってほしいです💕
性欲強めのお兄様お誘い待ってます
一緒に気持ちよくなりましょ🌷

いいね!(0)

お礼

お礼

東急REIホテル💗Sさん
お誘いしてくれて嬉しかったです♫

攻めたり攻められたり‪‪
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えました😍

途中イタズラしちゃったり…
2回できてよかったです💕
喜んでもらえて嬉しいな✨

また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

お部屋に入った瞬間に
スイッチが入ってましたね🤍

わたしの将来を応援してくれて
本当に嬉しいです😆

お互い肩の力を入れすぎないように
頑張りましょう❤!

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

遊んでくれたお兄様🧸

ステキな出会いと再会に感謝です😳
また会えるといいな💗

5時まで受け付けているので
お誘い待ってます🐬💓

いいね!(0)

待ってます

待ってます

時間を忘れるくらい
沢山楽しみましょう😋

攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

お兄様からのお誘い待っています💖
5時まで🍒

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

明石キャッスルホテル💗Mさん
呼んでくれて感謝しています😊

眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
責めるの楽しかったです✨

敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

また沢山たくさん責めさせてね😳

また誘ってほしいな😘

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

もう、エッチな顔してって言われて
恥ずかしかったけど嬉しいです🥰

イチャイチャしすぎて
時間ギリギリになっちゃったけど
Oさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😘

また一緒に遊んでくださいね🎵

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

5時まで出勤しています😚

呼んでくださいね🎵

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

優しいお兄様に攻められたいです💓

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600