ウェンディの 写メ日記一覧

108

5月

お礼です

お礼です

呼んでくれて嬉しかったです💓

お忙しい中スケジュールを見て
合わせてくれてたんですね😳
Tさんが楽しんでもらえてたらいいな…🥴

バウムクーヘンごちそうさまです🎶

気持ちいい時間をありがとうございました🤍

いいね!(0)

待機♡

待機♡

さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
ありがとうございました✨

待機になりましたが
5時まで受付中ですよ💕

呼んでください🐶💓

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

出勤しました😊

スタートから予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます❤✨

どんな方かな、、ドキドキ、、

5時までです😉🌼

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Tさん😘

会いたかったって言ってもらえて‬
‪キュンキュンしちゃいました😍

‪私もすっごく嬉しかったです💗

‪また2人で気持ちよくなれて‬
‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

‪親近感もあったりして‬
‪これからもっと会いたくなりました😋

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Iさん✨

相変わらず楽しすぎました(笑)
いつもありがとうございます🤍

また会いたいな🤍

いいね!(0)

待機

待機

待機に入ります🎵

コンビニで買ってきたじゃがりこ美味しい❤

食べてチャージして
5時までお兄様を待っています💗

いっぱいエッチな事したいです💖

いいね!(0)

120%♡

120%♡

こんばんは🌼

先日お兄様に
「なんでそんな奥まで咥えられるの」って
驚かれちゃいました😲

何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない?

私はお兄様がくれる時間まるまる楽しく、
呼んで良かった〜って思ってもらえる
大切なモノにしたいから

常に全力120%です😊

今日も一緒に楽しくて、
とびきりえっちな思い出つくりましょうね💓

いいね!(0)

お礼

お礼

たくさんチューしたりIさんの
あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
よかったです💓

お腹何回も鳴っちゃうくらい
ぺこぺこだったから差し入れも
ほんとに助かりました😢

とっておきの秘密道具は
今度は最初にお願いします😊(笑)

よかったらまた待ってます✨
今日はありがとうございました♪

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Nさん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

時間を作ってくれて嬉しかったです🥰
Nさんは安定の癒しですね🤍🎵

次も楽しみにしています😊🤍

いいね!(0)

待機♡

待機♡

この時間までに呼んでくれたお兄様❤
ありがとうございます😚

とても素敵な時間でした✨
この後もステキなお兄様と
素敵な時間を過ごせるのを
楽しみにしています💕

お誘い待っていますね♫

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤する度にお兄様が
沢山気持ちよくしてくれます😄


気持ちよくしてくれるのも
嬉しいし幸せだけど

お兄様が気持ちよさそうな声を
出してくれると

さらに幸せになっちゃいます🥴



今日は5時までいます!



一緒に気持ちいい事しよ?💗



お待ちしてます🌈

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

お誘いしてくれたNさん
ありがとうございました💓

会った瞬間から
帰るまでずーーーーっと
可愛い可愛いの連呼で
さすがに照れました🙈💓

Nさん体しっかりしてて
かっこよかったですよ🌼
スポーツしてただけのことはありますね🤗

ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

いいね!(0)

Baby Doll's ウェンディ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ウェンディ
(18)T:156 B:90(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600