めいかの 写メ日記一覧

176

2月

初夜

初夜

こんにちは!めいかです!

今日も元気に出勤しますっ🙌🏻


カレンダー的に言うのなら
今日から今月2回目の3連休📅

初日の夜は誰よりもえちえちな
時間を過ごしたいです🥺


アレ不足中なので提供してくれる
お兄様からのらぶこーる待ってるよ❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

本日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました☺️


1週間ぶりでしたが日記見て頂いたり
オキニトークから会いに来てくれた方が
いっぱいいて嬉しかったです🥰


また明日も夜から出勤予定なので
お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟



ではでは今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい🌙*゚

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍🤍

🤍🤍

🤍実家帰省の思い出🤍


こっちでもやるんだけど
ダーツが趣味だから
社会人時代の先輩・同期と一緒に
3時間ほど投げてきました🎯

ダーツバーってお酒も飲めて
好きなだけ投げれるから好きだな〜


久々帰るとゆったりのんびり過ごせるし
1週間いたけどあっという間だったな🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

このまま朝まで

このまま朝まで

連続でのお誘いありがとうございます🕊️

前夜祭なんかすごい楽しめる予感❤️‍🔥


この後0:30頃から空き枠あるので
朝までえっちなコトして遊んでくれる
お兄様お待ちしてますね🫶🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


舐×濡×咥

固くて大きくなったアレ

私の濡れたお口で

咥えさせてほしいな🥺

よく言われるけど

めちゃくちゃ濡れちゃってて

とろとろらしいよ🤫
​​​

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

前夜祭

前夜祭

こんにちは!めいかです!


ゆったり実家帰省したついでに
撮ってきたお気に入りの海でのお写真🌊

帰る度に行くくらいには好きな場所で
なんかすごくリラックスした気がする🍀


てなわけで1週間娯楽楽しんだ後は
えちえちな時間も楽しみたいな🥺

お休み中1人でアレしちゃうくらいには
溜まっちゃってるので
一緒だよってお兄様からのラブコール
全力でお待ちしてます❤️‍🔥


今月2度目の3連休前夜祭
一緒に楽しんじゃいましょ🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

溜まってるんじゃなくて?

溜まってるんじゃなくて?

こんにちは!めいかです!


仙台から帰ってきまして
本日夜からですが出勤します!


そしてなんと今日はイベント日なので
いつもよりオトクに遊べちゃうとか、、、♡

この機会に溜まりに溜まったアレを
発散させちゃいませんか🥺

私は1週間溜めまくったから
お相手してくれるお兄様
大大大募集です❤️‍🔥



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

一択よね?

一択よね?

こんばんは!めいかです!


本日より約1週間お休み頂きます🥲

次の出勤は2/21の
またもイベントの日です🎪


お陰様で昨日も沢山のお兄様方と
お会いできてえちえちできたから
来週も楽しみにしてます🥺


初めましてもお久しぶりですも
沢山お待ちしてます!



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

チョコの甘さと🍫

チョコの甘さと🍫

今日も会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました🕊️


バレンタインデーということで
お兄様方へは私から
チョコのプレゼントしちゃってました🍫

イベントも重なってたのもあり
沢山のお兄様方と
チョコより甘い時間過ごせたの
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



次の出勤がまた来週となり
1週間程お休み頂くので
帰ってきたらまた遊びましょね🙌🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

〇〇しないで🥺

〇〇しないで🥺

連続でお誘いありがとうございます🕊️


お休み頂く前ラスト出勤
まだまだこれからですよね?


次の最短でのご案内は
『0:15〜』となっております🙇🏻‍♀️

終盤戦だけど体力有り余ってるので
えちえちタイム過ごしましょ❤️‍🔥


ソロプレイして勝手に
気持ちよくなっちゃうのだめだよ🥺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

準備できたよ?

準備できたよ?

そろそろお仕事帰りのお兄様も
増えてくる時間帯かな🤔


濃厚なえちえちする準備できた?

今日はバレンタインだし
チョコより甘い時間過ごしちゃお🍫


固く大きくなったアレ
たくさん堪能させて🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

普段できないこと

普段できないこと

予定では16:00出勤でしたが
急遽14:30に変更しました!


普段夜から早朝しかいないから
お昼時はほぼ初だし超レアです✨️


いろんなの準備してみたから
受け取りに来てほしいな🥺



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めいか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めいか
(22)T:173 B:83(E) - W:57 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280