めいかの 写メ日記一覧

178

3月

こそあど言葉

こそあど言葉

ここ・そこ・あれ・どれ

この4つえっちなおあそびする時に
よく言っちゃう言葉らしい笑


興奮して大きくなったアレを
ソコにすりすりしながら
一緒に最高な気分なっちゃわない?


ドコにナニをどうするかは
会った時に教えたげる🤫

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

『たまたま』が重なって

『たまたま』が重なって

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


オキニトークでお話してたからか
初めましてだけど程よい緊張感で
遊んでおしゃべりできて良かったです☺️


今回はいろんな『たまたま』が
重なってくれたおかげで
色んなことして遊べたから
次もそんな奇跡が起こるの期待して
会える日楽しみに待ってますね🫶🏻


それと次も一緒にお散歩したいな🐈 ͗ ͗



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ ジャッキーチャンク 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

想像の世界から現実へ!

想像の世界から現実へ!

写メ日記読んで頂いたお兄様方から
どんなプレイとか遊び方なのか
想像しちゃってますって
言って頂けること多くて嬉しい🫶🏻


けどずっと想像の世界にいないで
現実で試してみない🥺


後悔させない自信しかないから
今日も17:00から待ってるよ❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

今日も会いに来て頂いたお兄様方
ありがとうございました🌷


えちえちしたりおしゃべりしたりで
とても充実した時間なりました😊


明日からはちょっと時間変わって
お昼からの出勤となります!

時間変わってるので普段時間合わなくて
会えないよってお兄様方とも
遊べるの楽しみにしてますね🥰


ではでは今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい🌙*゚


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

前職と現職

前職と現職

航空サービス系の専門出て
1年間大手企業の正社員して
今はえっちなお姉さんしてます🔞


年齢の割には大人びてるって
言って頂けるのも嬉しいけど
気持ちはまだまだ10代でいたい笑


なんならコスプレで学生服とか
専門職の制服とか色々着て
お兄様と遊びたい🥺



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

120% ···▸ 250%

120% ···▸ 250%

出勤前後でも1人で
したくなるくらいには
性欲が強いけどいいですか🥺

ちなみにここ数日間
ソロプレイしてないから
今日はいつもの倍以上
性欲強いらしいです🤫


土曜の夜だからこそ
溜め込んだの一生発散しよ?


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

絶対に後悔させる名器

絶対に後悔させる名器

お会いしたお兄様方に

めちゃくちゃ褒めてもらえるの


まだ体験したことないお兄様

騙されたと思って体験てみない🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

運命の人

運命の人

ドア開けてはじめましてで

直感でかんじるの

お兄様とはまた会えるって。


今日はまだスタートしたばかり

どんな運命的出会いが待ってるかな🥺❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

勝負に勝ったら…♡

勝負に勝ったら…♡

こんにちは!めいかです!


本日20:00から出勤します🐥

少し期間空いてしまいましたが
私の気持ちは変わってませんっ!


貯めておいたから
やり倒してほしいな🥺


既にスタート枠からご予約頂き
感謝感謝です✨ 楽しもね🫶🏻


最短21:45〜となります!
朝までエンドレスにえっちできるの
楽しみにしてるね❤️‍🔥


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

最強の美容法

最強の美容法

『運動会と準備運動』

これがここ最近1番の美容法かな🤔


可愛いとか綺麗って言ってくれる

お兄様多いの凄く嬉しいんけど

それはお兄様のおかげなのかな🥰


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

枕営業

枕営業

素股の時に枕とかクッション使うと

事故起こっちゃうからダメだよ🥺


だけど枕とかクッションだいすきなんだ


察してくれたお兄様からの

お誘い待ってるよ🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

答え合わせは密会で🤫

答え合わせは密会で🤫

こんばんは!めいかです!

本日20:00から出勤します!


今日は雨で気分下がっちゃうかもだけど
そんな日でもアツくなれちゃう
スポーツってなーんだ🤔


答え分かったら密会しよね🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めいか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めいか
(22)T:173 B:83(E) - W:57 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280