めいかの 写メ日記一覧

176

3月

雨とか無縁

雨とか無縁

スタートから連続のお誘い
ありがとうございます🕊️


この後0:00前から空き枠あるので
一緒に楽しいお遊びしちゃいましょ♡


雨いっぱい降ってるけど
会えちゃうの楽しみしてる🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

久々だから期待大❤️‍🔥

久々だから期待大❤️‍🔥

お久しぶりです!めいかです!


日付変わって本日
20:00-5:00で出勤します♡

ちょっと長めにお休み頂いてた分
溜まりに溜まってるので
一緒に発散してくれるお兄様方
めちゃくちゃお待ちしてます🥺


一緒に遊べるの楽しみにしてるね🫶🏻


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


退勤🌷➰

今日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました🌷


ゆっくりお話できたり
プレイを存分に楽しめたりと
とても楽しく過ごせました✨


明日から先はまだ未定で
最短いつ会えるよ!って
断言できないのですが
決まったらお知らせするので
お遊び出来たら嬉しいな♡


明日というか今日の太陽と
おはようしちゃったら
祝日明けの学校・お仕事
あるかと思うけど一緒に
今週ラストまで頑張ろね︎👍🏻 ̖́-



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

情報解禁っ🗝

情報解禁っ🗝

今更ながらの自己紹介!笑

何度か私の事知りたいと
嬉しいお言葉頂いたので
見て頂けたら嬉しいです🫶🏻

共通点あったら教えてね🐥


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

実年齢 ···▸ まだギリ22歳

出身 ···▸ 仙台

前職 ···▸ 大手企業の正社員

好きな食べ物 ···▸ オムライス・いちご

苦手な食べ物 ···▸ 苦いもの

趣味 ···▸ ダーツ・スポーツ観戦


元ヘビースモーカーですが
今はNOT喫煙者です🚬❌

お酒はもちん飲める年齢ですが
どちらかと言えば弱いので
ほろ酔いえっちしたい方におすすめ🥂


学生時代はCAさんに
なるのが夢だったのもあり
語学やサービスの勉強してました✈️

英語は勿論なんだけど
🇨🇳と🇫🇷も少しさわったから
日本語苦手の方も気軽に
会いに来てほしいな🥺

あと少し変わったのだと
金融・介護・マナーとかの
勉強もしてました。


背が高いのはパパ譲りの
元吹部だからスポーツするのは
少し苦手ですが見るのは大好き🏟
(夜の運動会は大歓迎♡)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ざっとこんなとこですかね笑

他にも聞きたいとかあれば
全然お答えするので
オキニトークでも会った時でも
質問してくださいっ🫶🏻


ちなみに差し入れ系は
お茶か水が1番嬉しいです🍵

超長いのに最後まで読んでくれた
最強なお兄様方ありがとう🥹


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

二刀流ですっ🫶🏻

二刀流ですっ🫶🏻

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


オキニトークからご予約頂き
おあいできたの嬉しかったです🥰

攻めも受けも好きなので
色んなプレイで一緒に
気持ちよくなれて良かった🫶🏻

あのおもちゃは最高すぎましたので
次もぜひぜひ欲しいです🥺


最後に美容系のお話もでたから
次までにもっとかわゆくなって
お待ちしてます🐥



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ tkmai 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

欲を言うなら週4で…

欲を言うなら週4で…

えっちなことしたいです!(大声)


そう思ってるの私だけじゃないって
思っても大丈夫ですか🥺


お昼休憩とか授業と中休みに
1人でしないで
1日頑張ったご褒美に
一緒気持ちよくなろ🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

中間地点📍

中間地点📍

おはようございます☀️


今日は水曜日!

お仕事もお仕返し地点に来たよって
お兄様方多いんじゃないかな?

まだゴールまで長いかもだけど
とりあえず今日も気合い入れて
一緒に乗り切りましょ🔥


全部終わったら沢山癒したげるね🫶🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

小さな幸せ🌷

小さな幸せ🌷

今日も遊んで頂いたお兄様方
ありがとうございました!


超レアなお昼からの出勤だったけど
とっても楽しい時間なりました🌷


えちえちな事もおしゃべりも
止まらず気づけば時間経ってるのが
幸せだなって思った1日でした☺️

明日もお昼からの出勤で
イベントもあるので
お兄様方とお遊びできるの
楽しみにしてますね🫶🏻



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

明日はいつもと違う
ちょっと特別な投稿する予定なので
通知とってとまでは言わないけど
見てくれたら嬉しいです🐥

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

したい気持ちでいっぱい🥺

したい気持ちでいっぱい🥺

明日は恒例のイベントの日だから

沢山遊べるの待ってるよ🥺


もちろん今日このあとも。

一緒にいっぱいしたいよ🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

密会しよ?

密会しよ?

日記更新遅くなりました💦


今日はお昼から出勤してます!


この時間にいることほぼなくて
今日と明日だけのレアな日なので
普段会えないお兄様との密会
楽しみにしてますね🥺❤️‍🔥

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こそあど言葉

こそあど言葉

ここ・そこ・あれ・どれ

この4つえっちなおあそびする時に
よく言っちゃう言葉らしい笑


興奮して大きくなったアレを
ソコにすりすりしながら
一緒に最高な気分なっちゃわない?


ドコにナニをどうするかは
会った時に教えたげる🤫

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

『たまたま』が重なって

『たまたま』が重なって

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


オキニトークでお話してたからか
初めましてだけど程よい緊張感で
遊んでおしゃべりできて良かったです☺️


今回はいろんな『たまたま』が
重なってくれたおかげで
色んなことして遊べたから
次もそんな奇跡が起こるの期待して
会える日楽しみに待ってますね🫶🏻


それと次も一緒にお散歩したいな🐈 ͗ ͗



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ ジャッキーチャンク 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めいか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めいか
(22)T:173 B:83(E) - W:57 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280