めいかの 写メ日記一覧

176

3月


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

本日急遽でしたが

ありがとうこざいました!


次まだ決まってないのですが

決まり次第お知らせするので

お兄様方におあいできるの

楽しみに待ってますね😊

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

違反行為

違反行為

先程お会い頂いたお兄様
ありがとうございました!

この後5:00までいますので
お誘いお待ちしてます🌟


飲んだあとでもお仕事後でも
この時間ならわんちゃん出勤前でも
2人きりでしちゃうのは
いつでも大歓迎です🥺

お互いの欲が発散されれば
違反なんてことないもんね?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

激しいコトしない?

激しいコトしない?

本日予定はなかったのですが

23:30から久々に出勤です!


夜の遅い時間ですが

お会いできるお兄様方からの

えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥


アレ溜まりすぎてるから

激しいのしたい気分🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月


絶対開いてほしい🥺

こんにちは!めいかです!


ちょっと個人的なお話となりますが
ちょっと長めの期間で
お休み頂くことなりました😢

会いに来てくれる予定だった
お兄様方ごめんなさい😢


日程分かったらまた改めて
写メ日記でお知らせするので
その時会えたら嬉しいです🫶🏻

返信多少なりと遅くなるかもですが
オキニトーク諸々は
今までと変わらずなので
お休み期間中もおしゃべりしましょ!



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🪭復活祭🪭

🪭復活祭🪭

こんにちは!めいかです!


昨日お休み頂きまして無事に復活しました!

本日もご予約頂いてて
めちゃくちゃ嬉しいです🥹


そんなこんなで本日は復活祭🪭

昨日我慢した分溜まってるから
一緒に発散したいです🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

禁欲なんて無理だもん🥺

禁欲なんて無理だもん🥺

今日出勤予定でしたが
体調不良にてお休み頂きます😢


今日は1人でもしない日にするから
明日溜まったの一緒に発散
してくれるお兄様お待ちしてます🥺


一緒に禁欲生活してくれる
お兄様も同時募集します🔞



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🌷

退勤🌷

今日も会いに来てくれたお兄様方
ラストまでありがとうございました!


夕方から朝方までと普段居ない
時間も出勤したわけですが
初めましてのお兄様も
仲良しなお兄様ともお会いできて
嬉しかったし楽しかったです🥰


今週の予定も諸々決まってきたので
お兄様方とお会いできるの
楽しみにしてますね🫶🏻

何件か事前予約もありがとです🥲


ではでは今日もお疲れ様でした!

3連休最終日も楽しみましょね☺️


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えっちなお姉さん

えっちなお姉さん

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


それとえっちなお姉さん認定頂きました❤️‍🔥

オキニトークでおしゃべりしながら
迎えた私たちの初夜は
びっくりするくらい濃厚で
とろけちゃう時間になりました☺️


お風呂もベッドも汗かいちゃうくらい
一緒に楽しめて良かったです🛁*。


次お会いした際はもっと
熱くなれる時間にしましょね🫶🏻




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ RRR指定 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おもちゃじゃ満足できない

おもちゃじゃ満足できない

出勤前に我慢できなくて

1人でしちゃうくらいには

性欲強い女の子は嫌いですか🥺


おもちゃだけじゃ物足りないから

本物で気持ちよくなりたい🥺



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

国民の4大義務📝

国民の4大義務📝

国民の3大義務は
『教育』『勤労』『納税』
だけど私はこれに
『子作り』が入って
4大義務だって思ってます👶🏻🍼


今日は16:00からいてますので
4個目の義務を果たすのに
ご協力いただけるお兄様
お待ちしてますね🫶🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🗓📌

🗓📌

直近の出勤予定が
確定したのでお知らせです!

来月もぼちぼちちょっと長めに
お休みいただく予定なので
その前に会えたら嬉しいな♡



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

24日 16:00-4:00

25日 20:00-5:00

26日 20:00-5:00

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

リラックス空間と。

リラックス空間と。

口コミ投稿ありがとうございます🕊️


ご自宅に伺うのは個人的に
緊張したゃいがちなのですが
ドア開いた時から優しく
接して頂けてリラックスできました😌

プレイ中もくっついたりキスしたりと
恋人気分でたのしめてよかったです!


お酒のお話だったり
前職がちょっと近かったとこもあり
色々なジャンルのお話できたのも
とても楽しかったです🫶🏻


ぜひまた一緒に色んなお話しながら
リラックス空間で楽しめたら嬉しいです🩷



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

🕊✉️ ···▸ Yokoyama55 様

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めいか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めいか
(22)T:173 B:83(E) - W:57 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280