=せりな=の 写メ日記一覧

209

2月

終了

終了

退勤🤍

お兄様からの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれる言葉です❤

今日は本当にありがとうございました🤗
また誘ってください💖

いいね!(0)

待機

待機

待機です🌼

出勤前にコンビニに寄ったんだけど
ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
会いたくなりました🙈♥️

私もどこかで
そう思われていたら嬉しいな🥺

香りマジックってすごいですね😳

5時までお誘いまってます♫

いいね!(0)

17時から

17時から

ムラムラ悶々生活🐶


いつも以上に
変態さん、甘えん坊ちゃん達を
イタズラしたくてウズウズしてます♫😄

いいね!(0)

退勤です

退勤です

🦋完売🦋

退勤します💕

本日もお付き合いありがとうございました💕

次回も待っています😳

いいね!(0)

待機中です

待機中です

さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございます💓
あの話すごく面白かったので
また聞かせてください🤗笑

さて待機に入りましたがまだまだ受付中💗

お兄様からのお誘い待っています💖

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

本日17時~5時まで💕

今日もよろしくお願いしますね😆

いいね!(0)

終了♡

終了♡

今日私と遊んでくれたお兄様
ありがとうございます💓

お忙しい中、お兄様の貴重なお時間を
1分、1秒でも私と一緒に居る時間にしてくれて
幸せと嬉しさでいっぱいです😳

また次回会えるの楽しみにしていますね💗

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

最近仲良しさんに
色んな部分がレベルアップした✨
と言われることが何度かあり
嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

もっともっとレベルアップできるように
頑張りますね🤗

この後も沢山のお誘い待っています♫

いいね!(0)

17時~

17時~

この間はありがとうございました😌❤️
沢山のお誘いに感謝です🌸

今日は17時から出勤するので
どうぞよろしくお願いします❤️
🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇‍♀️

いいね!(0)

えちえち祭り♡

えちえち祭り♡

今日もスタートからたくさん
遊んでくれてありがとう🙈♥️


休日は沢山のお兄様に出会えて、

まったりとえっちなことを楽しめるので

好きです😆



では退勤します、ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

いいね!(0)

受付中

受付中

遊んでくれたお兄様🧸

ステキな出会いと再会に感謝です😳
また会えるといいな❤

5時まで受け付けているので
お誘い待ってます🧸🤍

いいね!(0)

17時~

17時~

17時から出勤です✨

お兄様は何してるのかな?💖

お相手してくれる
お兄様募集しています🤍


早くお兄様とイチャイチャしたいな💖

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =せりな=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=せりな=
(19)T:157 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988