=せりな=の 写メ日記一覧

226

6月

退勤です

退勤です

受付終了いたしました✨

今日は本指名のお兄様に
沢山会う事ができました❤
凄く嬉しいです

ご新規のお兄様にも会えました
いつでもお誘いお待ちしていますね

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

こんにちは

今向かっています

呼んでよかったって
思ってもらえるように頑張ります

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お仕事終わりです💖

また出勤した時は
是非お誘いまってますね

本日はありがとうございました

いいね!(0)

17時~♡

17時~♡

こんにちは

今日は17時~5時まで
お風呂入って準備しますね

お腹空いてきた…
ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

平日で暇なので
良かったらかまってほしいです

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

終わります♩

お兄様に選んでよかったとか
嬉しい言葉言ってもらえると
もっと頑張らないとなって思えます💕

これからも、満足してもらえるように
頑張るから仲良くしてね✨

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
その中から私を選んで呼んでくれたお兄様
本当にありがとうございます

出会えたのは運命ですね(笑)

これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです

またお誘い待っていますね

いいね!(0)

空いてます

空いてます

待機
緑茶飲みながら軽く休憩中です

まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
5時までです

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

今日は17時~5時までいるので
一緒に楽しんでくれるお兄様💓

お誘い待っています😍

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

完売ありがとうございました😄

また機会があれば呼んでほしいな
次回のご予約楽しみに待ってるね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

今日も本当にありがとうございます🙏🏻

お兄様が優しくしてくれるおかげで
天国みたいな時間を過ごせました💗

良い環境すぎて
良い女になれそうな予感…笑

いいね!(0)

いいよ♡

いいよ♡

電車ではガン見できないと思うけど
ここなら私と2人きりだし…
えっちな服着ててもガン見していいよ😘

服着たままハグしてる時に
もう硬くなりはじめてるの知ってますよ

いいね!(0)

退勤です

退勤です

今日も誘ってくれてありがとうございました

お兄様がまた明日からもがんばれるように
たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ

私も一緒に充電!

また会えるのを楽しみにしています

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =せりな=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=せりな=
(19)T:157 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988