=せりな=の 写メ日記一覧

260

5月

受付終了

受付終了

本日も完売ありがとうございます💗



私もお兄様に必要とされていて


本当に嬉しいです



今日会いたい!って思ってたけど
予約取れなかった〜😖って言うお兄様が多いので

是非、事前のご予約をお願いします💕


次回お会いできますように😚

いいね!(0)

待機

待機

さっきまで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

待機になりましたが
5時まで受付中ですよ

呼んでください

いいね!(0)

退勤

退勤

受付終了です✨

限られてる時間の中でお兄様に会える
数もどうしても決まってしまうけど
毎回沢山のお兄様に会えて
すっごく幸せです

この時間が当たり前だと思わず一人一人
大切にしたいと思っています

これからも仲良くしましょう

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

週の半ばで疲れも溜まってくる頃かな?
毎日お疲れ様です

今日も無理せず頑張ってくださいね😄

本日は17時~5時まで出勤します
準備したら向かうのでよろしくお願いします

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
ありがとうございました

楽しすぎて時間が足りない!
と言って延長してくれたの
嬉しかったです


お兄様が癒しの時間をすごせるよう
これからも頑張るのでよろしくお願いします

いいね!(0)

いいよ♡

いいよ♡

電車ではガン見できないと思うけど
ここなら私と2人きりだし…
えっちな服着ててもガン見していいよ🤗

服着たままハグしてる時に
もう硬くなりはじめてるの知ってますよ🤍

いいね!(0)

受付終了

受付終了

今日も沢山のお誘い
ありがとうございました🎶

幸せな週初めとなりました🤍

また次回よろしくです😋

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

待機中です🤍

今日は5時まで待っています

なんかキュンキュンしたいな
甘い時間過ごしたいなってお兄様
呼んでくださいね
たくさんしましょう🤍

お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね

でも無理はしないでください

お誘いお待ちしてます💓

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

おつかれさまです

お兄様からの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれる言葉です

今日は本当にありがとうございました🙏🏻😋
また是非遊んでね

いいね!(0)

待機中です

待機中です

こんばんは

さっきお兄様にもらったコーヒーゼリー食べながら
待機しています🤗

まだ時間あるから遊んでください
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

17時~

17時~

こんにちは🌼

お昼寝って現実じゃあり得ないような夢を見るから
ちょっと苦手

寝るのは大好きなんだけど
昼の浅い眠りは
変な夢見ちゃうんです💧

今日も私が暴走族に立ち向かう夢を
見ました笑

非現実的すぎる

今日は17時からいます
お誘い待ってます

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

お遊びしてくれたお兄様🤍
遊んでくれて感謝してます

素敵な出会いと再会に感謝です
また会えますように…

今日会えなかったお兄様も
またタイミング合う時に是非会えたらいいな…

いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =せりな=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=せりな=
(19)T:157 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988