=せりな=の 写メ日記一覧

209

3月

ありがとうございました

ありがとうございました

お誘いしてくれて
ありがとうございました😌

優しくて素敵なお兄様が多くて
楽しかったです💕

いいね!(0)

17時~♡

17時~♡

17時から出勤します💗

今日もいっぱい気持ち良くしてもらいたいです💓

ご予約待ってます♫

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

今日もありがとうございました🌼

お兄様にたくさん褒められすぎたので

もっともっとメイクも
身体も磨き続けたいって思いました✨

自分に厳しいのでお兄様が優しすぎて泣けます😣

これからもどんどんレベルアップしていくので楽しみにしててくださいね♫

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

終わります😳

お誘いしてくれた
お兄様ありがとうございました😄

また会えるといいな♪

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💕

色々なお話が聞けてすごく
勉強になりました😘

それでは帰りますね😉

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

17時~待っています❤

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

本日満了でした😆✨

仲良しのお兄様、仕事調整してくれて本当に
感謝です🙏💗


ありがとうございました❣️

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

5時まで出勤です♪

お兄様に会えるの楽しみにしています💗

いいね!(0)

週の始まり

週の始まり

こんにちは😌

週の始まりの月曜日ですね✨

日々早く感じてしまいます…
やりたいことは早めに
計画していきたいですね🤗

本日17時から出勤しますので
お誘いお待ちしてます🦋

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

おつかれさまでした💓

おかげさまでよく眠れます😚笑

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💕

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

時間作ってくれてありがとうございます🎵

会えると分かった瞬間きゅん❤

只今向かっていますので
しばらくお待ちください🎶✨

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

仲良し様と久々対面したのですが
すごくほっこりしました🤗


心の中で少しでも私の存在が
生き残っていたんだなと考えると
本当に嬉しいものです🎶


心の中の片隅にそっといるような
拠り所でこれからもありたい❤🥴

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =せりな=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=せりな=
(19)T:157 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988