=せりな=の 写メ日記一覧

227

3月

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

ありがとうございました💗

沢山誘ってくれて嬉しかったです🥰
また遊んでくださいね✨

応援してくれるお兄様がいるだけで
頑張れちゃいます😊

これからも仲良くしましょうね💗

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

お誘いありがとうございました✨
テクニシャンって言われちゃいました😍

喜んでもらえて嬉しいです💓

この後もお誘い待ってます😊

いいね!(0)

17時出勤

17時出勤

のんきに
洗濯二回も回していたら
時間なくなっちゃった(笑)

急いで準備します💕

17時からどうぞよろしくお願いします💖

いいね!(0)

退勤

退勤

退勤です✨

早い時間から完売してて
とっても嬉しかったです😌

また会えるの楽しみにしています🎶

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

待機中です🤍

今日は5時まで待っています😘

なんかキュンキュンしたいな
甘い時間過ごしたいなってお兄様
呼んでくださいね💓
たくさんしましょう❤

お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね💓

でも無理はしないでください😳

ご予約お待ちしています💓

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

いつも忙しいお兄様
たまには一息つきながら
適度に頑張りましょう😚

5時まで待ってます✨
ぜひお誘いくださいね💕

よろしくお願いしますね😊

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

楽しくお仕事できました💖

平日出勤でしたが沢山のお兄様が
遊んでくれました✨幸せ者です💗

遊んでくれるお兄様大好き😋

次回もよろしくです🐰

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

お兄様ありがとうございました❤
まったり楽しかったですね😘

また会えたらいいな💕

この後もまだまだお誘い待っています🐣💓

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

こんにちは🐣

この時期になると桜味のものが
あちこちにあってそこでも
季節を感じれますよね💓

お兄様は桜味のものはいけますか?💕
男性は苦手なイメージがあります🥺笑

🌸17時ー5時🌸

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

今日も完売ありがとうございました🙏✨

沢山のえっちなお兄様と会えたし、

OPも沢山あったから私大満足です🥺💗


ではではまた更新します🌼

お兄様、良い週末を💗

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんにちは😘

本日17時から5時まで頑張ります💕
よろしくです😉

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

お仕事終わりました😊

ラブラブな時間をたくさんのお兄様と
過ごせて嬉しかったです💗

また次回も会いたいです💗

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =せりな=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=せりな=
(19)T:157 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988