ちひろの 写メ日記一覧

123

5月

照れちゃう...♡

照れちゃう...♡

 お兄さんに名器って
 言われちゃった🙈💞💞
 
 狭くてキツキツみたい…🫣♡
 
 お兄さんも私のえっちなところ
 どんなのか試してみる?🍼‎🤍
 我慢できないかもっ🤧🤧  

いいね!(0)

過去1番♡

過去1番♡

  素敵な口コミありがとうございます♡
 
 初めましてからすぐに
 2回目会いに来てくれたお兄さん🎀🫧
 出会った瞬間から可愛くて
 スタイルも良くて...最高すぎる❣️
 全部日記で見た通り❣️って
 お兄さんびっくりしてたね🤭🤭
 
 キュッと引き締まったくびれ♡
 細いのにもちもちのおっぱいも 真っ白ですべすべお肌もまんまるのお尻も
 写真通り、全部そのままの無加工ボディです✨  顔も身体もプレイも過去1番❣️
 って褒めて貰えてもらえてとってもうれしい🎖️ 
 時間いっぱいえちえちな事しようね♡  

いいね!(0)

最後まで...♡

最後まで...♡

  
昨日は口開けからほぼ待機無しでお誘い
 ありがとうございました🥰🥰  写メ日記やオキニトークから  来てくれた御新規さんや、
 連日本指名さんも来てくれて  幸せいっぱいです♡  
 乳首舐めやフェラしてる間から
 気持ちよすぎて
 ビクビク反応してくれてたお兄さん♡
 声も漏れちゃってて
 その声に興奮していっぱい舐めちゃった👅💞
 
 ぬるぬる素股してたら
 本当に入ってるみたいで
 最後までシたくなっちゃう///って
 そんなお声も...🔞🔞♡
 
 せっかくお遊びするなら
 最後まで気持ちよくなろうね🙈💞
 まだまだお誘いお待ちしてます🫶  

いいね!(0)

おかしくなりそう...♡

おかしくなりそう...♡

 
こんなにフェラ気持ちいいの
 はじめて…
 おかしくなりそう……///
 素股もま〇こに入ってるみたい///
 たくさんたくさん褒めてもらって
 私のお口ま◯こも大喜び👅🍌
 お兄さんのおち◯ぽが私の事
 忘れられないようにシちゃうね💗

 
   

いいね!(0)

激しい1日♡

激しい1日♡

  連休最終日🔆
 いつもお仕事頑張ってるお兄さん♡
 私とえっちなこと
 しませんか🙈💞💞
 
 私のアソコ🔞と
 お兄さんの我慢汁🍌が
 ビショビショになるくらい
 お兄さんと激しい1日にシたいな🫣🔞
 ムラムラしてるから
 沢山しよ?🍼‎🤍
 
 お誘いお待ちしてます♡   

いいね!(0)

トロトロでヌルヌルの♡

トロトロでヌルヌルの♡

えっちな写真で
 おち○ぽギンギンにしちゃってる?♡
 おち○ぽムラムラしてない?♡
 
 おくちおま○こみたい・・・
 と言われるくらいの
 濃厚フェラ👅でたっぷりとろとろにして
 搾り取っちゃうから覚悟してね🤍🍼
 
 濃厚な白いトロトロのアレ🔞♡
 1番気持ちいいところで
 たっぷりちょーだい🍼🍼♡  

いいね!(0)

実際は...♡

実際は...♡

最近ロングで呼んでくれる
 お兄さんが多くてとっても嬉しい🥰🥰
 ロングだといっぱいえちえち出来ちゃうし🤭🔞🔞
 もちろん呼んでくれるだけでも
 すごく嬉しいけどね💞💞
 
 スタイルいい子が良くて...
 写メ日記に嘘なしって書いてたからって
 呼んでくれるお兄さんも沢山😳❣️
 パネルや写真は細いのに実際は...💧‬
 なんて経験もうさせないよ✨️
 
 引き締まったくびれ♡
 スラリと伸びた脚♡
 ふわふわおっぱい♡
 ぷるぷるのお尻にすべすべのお肌♡
 キツキツのあそこ♡
 
 全部堪能して🔞🔞  

いいね!(0)

ねぇ…早く♡

ねぇ…早く♡

先程お相手してくださったお兄さん
 ありがとうございました♡
 会ってからパネルや写メ日記も可愛いけど
 実物はもっと可愛いね❣️って褒めてくれて
 時間も伸ばしてくれて膣キュン🥹💞💞
 
 ムラムラしてるお兄さん♡
 私と2人きりの
 えっちな時間過ごそ?🙈💞
 
 お兄さんのえっちなな性癖も
 したいプレイも…♡
 全部私が叶えちゃう🪄︎︎✨
 
 だからそれまではオナ禁必須だよ🙅‍♀️❕
 私もムラムラ必死に抑えて
 お兄さんの事待ってるね🫣🫣💞
 もう濡れちゃってるのは秘密だよ🔞🔞♡

いいね!(0)

𓏸𓏸シようよ♡

𓏸𓏸シようよ♡

 はやく気持ちいいこと
 しようよ???💓
 お兄さんと会う前からそんなこと
 ばっかり考えちゃう🙈♡
 ち◯ぽからタマタマから先っちょから
 いろーんなところペロペロ👅
 お兄さんがイッちゃうえっちな姿
 私にいっぱい見せて🔞🔞♡   

いいね!(0)

いっぱい出たね♡

いっぱい出たね♡

  出勤からこの時間まで
 続けてお誘いありがとうございます🥹❣️
 女の子沢山いる中で
 私を選んでくれて本当にありがとう♡
 来てくれたお兄さんみんなに
 スタイルや顔、
 もちろんえっちなプレイも🔞🔞♡
 いっぱい褒めて貰えてるんるん気分🥰🥰
 
 今週初めましてのお兄さんが
 今日すぐに2回目会いに来てくれたり❣️
 嬉しいこと盛りだくさんで幸せです💞💞
 会いに来てくれたからには
 いーっぱい御奉仕させてください♡♡
 お兄さんの白いの空っぽになるまで
 搾り取っちゃうね🤍‎
 
 今日もあと少しだけど
 最後までお誘いお待ちしてます🎀🫧
   

いいね!(0)

我慢して♡

我慢して♡

   先程お相手してくれたお兄さん♡
 
 最初はとっても緊張気味だったけど
 時間が経つにつれ
 素敵な笑顔見せてくれたね🤭🤭
 お喋りな私に付き合ってくれてありがとう🫶
 
 お風呂の時からもうパンパンに
 大きくなってたお兄さんのアソコ♡
 我慢できずにベットに移動した瞬間
 すぐパクッとくわえちゃった👅💞
 吸ったり...舐めたり...たまを触ったり...
 イキそうになってたけど
 まだダメだよって🤭🤭🔞
 いっぱい我慢してくれたご褒美に
 私のアソコで...♡♡
 今度は私がいっぱい声出しちゃった🙊♡
 最後はそのまま‎🤍‎🤍
 
 激しくて2人で沢山汗かいちゃったね💧‬
 気持ちよかった❣️満足❣️って
 言って貰えてすごく嬉しい🥰🥰
 また疲れた時はいつでも会いに来てね🫶  

いいね!(0)

どの𓏸𓏸が好き?♡

どの𓏸𓏸が好き?♡

  お兄さんの好きな体位はなあに?
 私はぎゅって密着する正常位も、
後ろから攻められるバックも、
お兄さんの気持ちよさそうな
 顔見れる騎乗位も
 全部好きだなあ🫣♡
 お兄さんの好きな体位で一緒にシよ?🔞🔞  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちひろ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちひろ
(22)T:160 B:84(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999