ちひろの 写メ日記一覧

120

4月

沢山出ちゃうの...♡

沢山出ちゃうの...♡

 えっちなことしてると

ヨダレが止まらないの🥺🥺💞

なんでか分からないけど

沢山でちゃうの…♡


でもそれがお兄さんには大好評で🙈💞


ぐちゅぐちゅ音立ててフェラしたり…♡

唾でぬるぬるにしてテコキしたり…♡
 素股して擬似えっちしたり…♡

気持ちいいし、エッチなんだって🙈🔞🔞
 
写メ日記を見てるお兄さんにも

沢山気持ち良くなって欲しいな❣️
 
 我慢せずいっぱいヌキヌキして
 好きなところに濃いの出しちゃお♡🔞🔞  

いいね!(0)

約束します♡

約束します♡

  先程お相手してくれたお兄さん♡
 実は前に入った女の子で
 嫌な思いしちゃって...って
 ドキドキしながらもリベンジで
 私を選んでくれてありがとう🥹🥹
 
 写真通り細いし顔も美しすぎる❣️
 呼んで良かった❣️って
 たくさんたくさん褒めてくれて嬉しかったよ😭✨️
 
 アソコも固くなるか分からない...
 って言ってたけど、
 フェラしてたらどんどん大きくなって
 凄く固くなっちゃってたね🙈💞
 いっぱいちゅーもしたらもうギンギンに♡
 最後もお兄さんが満足するまで...🔞🔞♡
 
 もう絶対ちひろちゃんしか入らない❣️
 そんな宣言もしてくれてすごく幸せ🥹
 
 呼んでくれたらえっちで幸せな時間
 約束します🫶  

いいね!(0)

ムラムラ全開♡

ムラムラ全開♡

  おはようございます🔆 
 朝からムラムラ全開です🥹🔞🔞
 お仕事のお兄さんも...♡
 お休みのお兄さんも...♡
 旅行に来たお兄さんも...♡
 日頃の疲れた体もえ〇ちな癒しで
 ぶっ飛ばそう?❤️‍🔥❤️‍🔥
 お兄さんの元気なあそこ
 たーくさん舐め舐めさせてね?👅♡   

いいね!(0)

ぱんぱんに♡

ぱんぱんに♡

  お兄さんのアレ
 ぱんぱんにしてきてネ🔞♡
 唾液たっぷりの
 濃厚フェラ得意だから
 いっぱい搾り取る🍼💕
 
 お兄さんのむらむら全部受け止めるから
 いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞  

いいね!(0)

ナニしてるの?♡

ナニしてるの?♡

 お兄さんは今ナニしてるの?♡
 まさかひとりでシようと
 してないよね??🥺
 私にお兄さんのかたいの頂戴🙈🔞🔞
 
 いっぱいご奉仕しちゃいます♡  

いいね!(0)

えっちなスイッチ♡

えっちなスイッチ♡

 フェラしてる時の
 上目遣いがえろすぎるって...///
 私はよくお話するタイプなんだけど
 エロスイッチのオンオフが
 激しいタイプ💗
 急に変わってびっくりしないでね?🤣💗
 
 たくさん気持ちよくなってもらえるよう
 頑張るので会いにきてね💕  

いいね!(0)

隠れるアレ♡

隠れるアレ♡

  ハリがあって
 お肌がすべすべって褒めてもらえて
 とっても嬉しい🥰🥰❣️
 下着の下に隠れる
 ちくびもキレイって言ってもらえて
 人気なんです🫣✨️✨
 たっくさん堪能してね🙈💞  

いいね!(0)

えっちなパワー♡

えっちなパワー♡

  あっという間にもう夜で
 お相手してくれるとお兄さんのお陰で
 一日経つのとっても早く感じる🥹
 
 明日が仕事だと
 ちょっと憂鬱な気分になっちゃうよね😞
 明日もお兄さんが頑張れるように
 私とえっち🔞🔞なことして
 パワーあげたいな🙈💞
 
 今日もあと少しよろしくお願いします🫶  

いいね!(0)

前戯からこんなに気持ちいいなんて♡

前戯からこんなに気持ちいいなんて♡

  雨も降ってるのに連続でお誘い
 ありがとうございます🥰🥰
 
 フェラや素股の前戯から
 こんなに気持ちよくて
 もうイキそうになっちゃうの初めて///って♡
 そんなこと言われたら私も
 きゅんきゅんしちゃう🥹🥹♡
 いっぱい焦らして焦らして
 意地悪しちゃった🙈🙈
 
 いつもは1回で終わりだけど
 ちひろちゃんだったら2回目もイケそう❣️
 そんな要望があったから2回戦目突入...🔞🔞
 2回目もギンギンに固くしてくれて
 すぐにイッちゃったね‎🤍‎🤍
 他の子では1回で終わりなのに
 私では2回もイッちゃうなんて...🤭🤭💞
 
 2人でいっぱい秘密の思い出作っちゃお🫶  

いいね!(0)

着衣えっち♡

着衣えっち♡

  コスプレの非日常も好きだけど、
 ハダカ密着も好き🍌❣️
 お兄さんはどっち派???
 雨だけどお部屋でエロいことシようね❤️‍🔥
 えっちなお兄さんのお誘い
 今日もお待ちしてます‎🤍🍼  

いいね!(0)

もっと一緒に♡

もっと一緒に♡

  たくさんのお兄さんに呼んで頂けて
 本当に嬉しいです🥰🥰
 会ったときに可愛いねって言われて
 ぎゅーってされるととっても
 心が満たされるの🥹♡
 
 私もお兄さんを幸せにできるように
 なんでもしたいこと叶えちゃいます✨
 いっぱいご奉仕させてね?
 したいことおしえて💕︎
 一緒にいる時間幸せになろうね🙈💞  

いいね!(0)

どっちが好き?♡

どっちが好き?♡

  お兄さんはお昼からするえっちか
 夜にするえっちどっちがすき?♡
 
 ちょっと明るい時間からシて
 全部見られながらするのも、
 夜にねっとり濃厚なのするのも
 両方とも良いよね🙈💞💞
 
 1番は昼からねっとり濃厚なのシて
 夜も濃厚なのシちゃうのが
 1番だけどね🫣🔞🔞  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちひろ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちひろ
(22)T:160 B:84(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999