ちひろの 写メ日記一覧

120

4月

後悔させないよ♡

後悔させないよ♡

  昨日は待機無しで
 ずっとお誘いありがとうございます😭✨️
  「細い子が良くて...」
 「スタイルが綺麗な子が好き」
 そんな理由でパネルや写メ日記を見て
 気になって呼んだくれたお兄さんが
 凄く多かった❣️
 
 みんな1回は細いと思って呼んだ子が
 全然違った...って経験あると思うけど
 私はそんなこと絶対無いから安心してね🔆
 スタイルの良さはお墨付きです🤭🤭♡
 
 色んなコスプレも着させて欲しいな🥰🥰
 ドキドキムラムラしてるお兄さん♡
 いっぱい溜めた白いの‎🤍
 私に全部欲しい///
   

いいね!(0)

えっちなところ♡

えっちなところ♡

  出勤からこの時間まで
 続けてお誘いありがとうございます♡
 
 ご新規のお兄さんがコースアップしてくれたり
 先月会いに来てくれたお兄さんが
 また会いに来てくれたり🥰🥰
 私は幸せ者です🍀✨
 
 私のえっちなところもっともっと
 知って欲しいな🙈💞💞
 お兄さんのえっちなところも
 もちろんたくさん知りたいし教えてね🤭🤭
 いーっぱい弱いところ責めちゃうかも🔞♡  

いいね!(0)

満たして欲しい♡

満たして欲しい♡

 朝から濃厚なえっちシたいな♡  清楚な女の子がえっちになるところ
 見れちゃうかも・・・🙈🔞 まずは固くなったアレ🍌
 をねっとりじっくり・・・♡ 天然ローション🧴で
 ぐしょぐしょになったら 擦り付けて・・・♡
   私のナカお兄さんので
 いっぱいにして?🍼‎🤍   

いいね!(0)

実はね...♡

実はね...♡

  お風呂の時からずっと
 たちっぱなしだったお兄さん♡
 お兄さんのアレが大きくて見とれちゃって
 もう私も濡れちゃってたのは内緒///
 
 フェラしたらもっと固くなってくれて
 玉たま舐めながら触ったら
 すごく気持ちよさそうにしてくれたね🙈💞
 鬼頭辺りをさわさわしたら…
 お兄さんの弱点見つけちゃった🥰🥰♡
 
 最後はキツキツのあそこに
 我慢できずに…🔞🔞💞
 
 沢山たくさん気持ちいいって言ってくれて
 とっても嬉しかったな🥰🥰  今日はあと少しの時間だけど 最後までえっちのお誘いお待ちしてます🫶   

いいね!(0)

ギンギンになった𓏸𓏸を...♡

ギンギンになった𓏸𓏸を...♡

 お兄さんの乳首を舐めながら
 私の手はおち〇ぽやたまたまに…🙈🙈
 その後どんどん下にいって
 唾液たっぷりのお口で
 濡れ濡れフェラして👅🔞🔞♡
 身体をくっつけて素股したら
 もうおち〇ぽはギンギンになってて
 その姿見てるだけでもすっごく興奮しちゃう🥹💞
 真っ白なの出ちゃう前に
 責めるのはほどほどにしないとね🫣🫣♡
 最後はお兄さんの出したい所へ……🔞💞
 好きなところに濃厚せーし出し切ってね👅♡   

いいね!(0)

朝から♡

朝から♡

 
朝からとっても
 ムラムラしちゃってて…
 お兄さんのおち○ぽペロペロ
 したくてたまらない👅💞
 急いで私の口に入れて?🥹
 
 それとも私のあったかい
 所で昇天する🔞🔞?
 お兄さんの気持ちよさそうな顔
 いっぱい見せて🤭🤭💞  今日は20時までよろしくお願いします🫶  

いいね!(0)

ゆっくり、ねっとり…♡

ゆっくり、ねっとり…♡

  
今日も口開けからお誘いありがとうございます🐹♡
 
 クビレが大好きって言ってたお兄さん、
 お風呂前に服脱いだら私のスタイルに
 びっくりしちゃってたね🤭🤭笑
 お風呂の時からもうすでに
 大きくなってるアレをカプっと♡
 最初はゆっくり、ねっとりフェラ👅
 徐々に吸いながら激しく…♡
 たまや乳首も触ったら
 お兄さんの吐息も激しくなってきて…///
 ぬるぬる素股したら
 本当に入ってるみたいで興奮が最高潮に…❤️‍🔥
 もうダメってなっても何度も素止めしちゃう🤭🤭
 その後はもう欲望のまま…🔞🔞♡
 
 ちひろちゃんを呼んで良かった❣️って
 最高の褒め言葉🥹🥹💞
 この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡   

いいね!(0)

ねぇ…早く♡

ねぇ…早く♡

  先程お相手してくださったお兄さん
 ありがとうございました♡
 会ってからパネルや写メ日記も可愛いけど
 実物はもっと可愛いね❣️って褒めてくれて
 時間も伸ばしてくれて膣キュン🥹💞💞
 
 ムラムラしてるお兄さん♡
 私と2人きりの
 えっちな時間過ごそ?🙈💞
 
 お兄さんのえっちなな性癖も
 したいプレイも…♡
 全部私が叶えちゃう🪄︎︎✨
 
 だからそれまではオナ禁必須だよ🙅‍♀️❕
 私もムラムラ必死に抑えて
 お兄さんの事待ってるね🫣🫣💞
 もう濡れちゃってるのは秘密だよ🔞🔞♡  

いいね!(0)

最後は2人で♡

最後は2人で♡

  私の舐め技口撃👅♡で
 気持ちいい…♡イキそう…♡ってなってるお兄さん💓
 さらに意地悪したくなっちゃう🙈///
 けど最後は一緒に気持ちよくなろうね❤️‍🔥
 たっぷり溜めてきたみるく🍼
 待ってるよ🤍  

いいね!(0)

そんな事って…♡

そんな事って…♡

  全部私に身を任せてくれたお兄さん🫶
 乳首舐めてる時からビクビクして
 吐息漏れちゃってて
 私もすごく興奮しちゃった🙈💞
 
 ねっとり唾液たっぷりの  フェラしてゆっくり動かして…👅♡
 ぬるぬるえっちしてるみたいな素股して…♡
 イきそうになったら  まだダメ♡って寸止めして…♡
 いっぱいイクの我慢してくれたね🔞🔞  そんなお兄さんには
 最後は1番気持ちイイ所で…‎🤍‎🤍
 
 お兄さんの事沢山気持ちよくさせれて
 すごく嬉しい🥰🥰
 今日もえっちのお誘いお待ちしてます🫶🫶
 いっぱい気持ちよくなろ♡   

いいね!(0)

触れたら抜け出せない♡

触れたら抜け出せない♡

  連日本指名さんもご新規さんも  お誘いありがとうございます🎀♡  
出会うお兄さんに
 身体綺麗だねっていっぱい
 褒めて貰えて本当に嬉しい🥰🥰
 お兄さんには私しかイケない身体に
 なって欲しいな……👅🔞🔞♡
 着衣プレイや四十八手
 色んなプレイしようね🫶
 私にお兄さんの欲望ぶつけて♡ 
 

いいね!(0)

おっぱい好き?♡

おっぱい好き?♡

  フェラよりおっぱいで
 たつ??🍌🍌
 今日はオナニーしないでたっぷり
 溜めておいてほしいな🥺🍼
 あ、でも変態さんは毎日ヌキヌキ
 してるのかな🙈🙈🔞
 私もその1回に入れて欲しい👅💞  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちひろ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちひろ
(22)T:160 B:84(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999