ちひろの 写メ日記一覧

120

2月

細身好き必見だね♡

細身好き必見だね♡

  先程お相手してくださったお兄さん♡
 細い子が好きだけど、
 呼んだら全然細くない子来たりするけど、
 ちひろちゃんは日記通りすごく細くて
 スタイル良くていいね♡って
 褒めて貰えてるんるんだった🥰🥰💞
 
 ベッドではフェラの時点から
 気持ちよさそうに声出してくれて🙈💞
 ぬるぬる素股も本当に入ってるみたい///って
 ビックリしちゃってたね👅🔞🔞♡
 
 いつもイクの時間かかるのに
 気持ちよすぎてすぐイッちゃった///って
 すごく嬉しい言葉言ってくれたね🥰🥰
 
 
 今日もまだまだエッチなことシたりない♡
 お仕事終わりに私とえちえちしよ🥹🔞  

いいね!(0)

妄想中…♡

妄想中…♡

  
えっちな写真で
 おち○ぽギンギンにしちゃってる?♡
 おち○ぽムラムラしてない?♡
 
 おくちおま○こみたい・・・
 と言われるくらいの
 濃厚フェラ👅でたっぷりとろとろにして
 搾り取っちゃうから覚悟してね🤍🍼
 
 濃厚な白いトロトロのアレ🔞♡
 1番気持ちいいところで
 たっぷりちょーだい🍼🍼♡ 

いいね!(0)

甘いチョコは好き?♡

甘いチョコは好き?♡

  チョコみたいに甘くて
 溶けちゃいそうな時間
 私と一緒に過ごそ?♡  

いいね!(0)

根元から...♡

根元から...♡

 お兄さんが気持ちよさそうに

感じてくれてる姿を見るのが

大好きです🥰🥰

じゅぼじゅぼして

バキュームして

先っぽから根元までしゃぶり尽くす
 濃厚ふぇらでご奉仕したいなあ…🔞

させてくれませんか?❤️

空っぽになるまでイッちゃおうね💗💗

 

いいね!(0)

どっち派?♡

どっち派?♡

  お兄さんは責めるのが好き?
 責められるのが好き?
 私は責めてもらうのも好きだけど
 お兄さんが沢山感じてくれてる所を
 見るのも好きだから
 責め好きでもあるのかも🙈♡
 お兄さんが感じてる姿沢山見せて欲しいな👅♡
  

いいね!(0)

危ない♡

危ない♡

  アソコ載せちゃったら
 パトロールされちゃう🚨
 会うまでのお楽しみ🙈🔞
 お兄さんのち◯ぽも会うまで楽しみ
 にしてお部屋向かってる💨
 どうやって攻めようかなあ、
 アレしよ、コレしよ、
 っていっぱい考えちゃうの🥰🥰
 お兄さんの好きなとこも
 教えてくれていいんだよ💞  

いいね!(0)

いっぱい知っていっぱい出して♡

いっぱい知っていっぱい出して♡

  昨日は沢山のお兄さん、
 今日も口開けから
 ご予約ありがとうございました🥰🥰
 
 いっぱい私のこと知ってもらって
 いっぱい私との思い出作って貰えたら
 嬉しいな🙈💞
 
 2人でとろけちゃうくらい♡
 えちえちで濃厚な時間過ごそうね👅🔞
 
 
 

いいね!(0)

らぶらぶえっち♡

らぶらぶえっち♡

お相手してくれたお兄さんと
 地元が一緒で
 お互いびっくりしちゃったね🫢🫢❕
 久しぶりに地元トークできて
 めちゃくちゃ笑っちゃった😂😂
 大阪の地で会うなんて運命かな♡
 
 
 外はもう暖かい気候だけど
 お風呂上がりは肌寒いから
 あたたかいお部屋と
 お風呂でぬくぬくしながら
 らぶらぶえっちしようね🙈🔞🔞
 
 
   

いいね!(0)

思い出してシコって♡

思い出してシコって♡

 口開けからお誘い ありがとうございました🥰🥰   三連休だから仙台から 遊びに来てたお兄さん♡ 折角だから…って 色んな体位で色んな事シちゃったね🙈💞 2人だけの秘密もたくさん㊙♡ 帰ってからも今日の事思い出して シコっちゃうね♡って言われて 私もドキドキだった🫣🫣💞    唾液たっぷりの👅♡
 濃厚フェラ得意だから
 いっぱい搾り取る🍼💕  お兄さんのアレ ぱんぱんにしてきてネ🔞♡ 
 お兄さんのむらむら全部受け止めるから いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞   

いいね!(0)

空っぽになるまでやめないよ♡

空っぽになるまでやめないよ♡

  お兄さんが気持ちよさそうに
 感じてくれてる姿を見るのが
 私の1番の幸せです…🥹💗


奥まで咥えて

先っぽから根元までしゃぶり尽くす

濃厚フェラでご奉仕したいなあ…👅♡


1回とは言わず

何回でも空っぽになるまで
 イッちゃおうね‎🤍🍼  

いいね!(0)

やっぱり生が1番...♡

やっぱり生が1番...♡

  よくお兄さんから
 こんな細くて胸もある子見たことない❣️
 なんて褒めて貰える私だけど…
 背中から腰にかけてのライン、
 くびれも同じくらい褒めて頂けます🙈💞
 
  写真より、動画より、
 やっぱり生がいちばん良いみたい…🥹♡
 会いに来てくれた行動力と
 愛溢れるお兄さんだけの特権だねっ🔞🔞
 いーっぱい御奉仕させてください🔞💞💞  

いいね!(0)

♡バレンタイン♡

♡バレンタイン♡

   🍫バレンタインデー限定イベント🍫 
【2月10日~14日の期間限定】 2月14日のバレンタインDayの日まで
本指名様のみ❣️ ①+10分無料サービス
②セクシーレオタード
③お客様にお渡しするチョコレート プレゼントしちゃいます🍫♡   一緒にチョコみたいに甘い時間過ごそ🙈💞 もちろん御新規様もお待ちしてます♡  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちひろ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちひろ
(22)T:160 B:84(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999