はのん☆F女子大☆の 写メ日記一覧

250

5月

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤
3時までです

体調もメイクも絶好調でご機嫌です

ご予約お待ちしています

いいね!(0)

Kさん♡

Kさん♡

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて
わたしのほうが興奮しちゃいました

楽しんでもらえたなら嬉しいです

素敵な時間をありがとう
また誘ってもらえると嬉しいな

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう

今日は3時まで出勤します
疲れた時はわたしが癒してあげるよ

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

3時まで

3時まで

出勤しています

3時まで出勤してるので
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤しました

予約をしてくれたお兄さん
よろしくお願いします
仲良しになれるといいな…

本日も沢山のご縁がありますように…

3時までです

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ホテルKEIKOで一緒に過ごしてくれたSさん

照れ笑いしながら気持ち良かったって
言われてキュンとしちゃいました

近々また会えたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Aさん

2人してモヤモヤしてたのが
面白かったですね笑

Aさん絶対モテます!
わたしには分かります笑

また遊びましょうね

いいね!(0)

出勤

出勤

出勤時間です

頑張ることができるのは
お兄さんのおかげです

今日も3時までがんばります

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Sさん遊んでくれて感謝です

とてもいい匂いがしていて癒されました
最後はゆっくりイチャイチャ
できてよかったです

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて

わたしのほうが興奮しちゃいました
Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです

ステキな時間をありがとう
また遊んでほしいです

いいね!(0)

待ってます

待ってます

受付開始だよ

予約してくれたお兄さん
ありがとうございます

お時間までNetflix観ながら
待っています

空き時間もあるので
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

笑顔の素敵なNさん

沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
恋人になった気分で楽しめました笑

プレイ中もリードしてくれてて
Nさん、紳士過ぎです笑

いっぱい興奮して
ヌルヌルになっちゃった
また一緒に気持ちよくなろうね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 はのん☆F女子大☆
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
はのん☆F女子大☆
(20)T:155 B:90(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477