はのん☆F女子大☆の 写メ日記一覧

290

5月

下着♡

下着♡

出勤しています

今日はお気に入りの下着ですよ笑
早くお兄さんに触れてほしいな

お誘い待っています

いいね!(0)

初めましてのIさん

初めましてのIさん

Iさん

初めてだったけど
沢山お話できて楽しかったです

満足してくれて
とても嬉しかったです

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

会った瞬間から甘えん坊なSさん
ずっとくっついてて可愛すぎでした

遊んでくれて感謝してるよ

また時間合えば遊んでほしいです

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

受付開始

お誘いしてくださいね

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

お兄さん
お誘いありがとうございます

後で向かうね

初めてのお店で選んでくれて嬉しいです

いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさん遊んでくれて
ありがとうございました

八重歯がとっても可愛くて印象的でした

Aさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです
また会いたいな

いいね!(0)

待ってます

待ってます

こんにちは

最近
可愛い名前だねって
言ってもらえることが
多くてうれしいです

初めましてのときだけじゃなくて
いちゃいちゃしてるときも
たくさん名前呼んでほしいな

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Uさん

今日はお仕事忙しい中お誘いくれたUさん
ありがとうございます

すっごくすっごく素敵な時間でした
やみつきになっちゃいそう(笑)

また会えますよに…

いいね!(0)

お礼

お礼

Tさん

まさかのまさか過ぎて…
本当にビックリしました
Tさん面白すぎる…笑

また遊んでくださいね

いいね!(0)

受付開始

受付開始

出勤しています

えっちなお兄さんとぎゅーってしたいです

お誘いお待ちしています

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

こんにちは
3時まで出勤しています

最近わたしの日記見てるよって
言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい

頑張って更新するのでよかったらまた見てね

今日もたくさん優しくしてもらいたいな

いいね!(0)

お礼です

お礼です

ウォーターホテルTさん
呼んでくれて嬉しかったです

敏感さんなのは相変わらず
後ろからいたずらしたら
体がピクピクしていましたね

反応してくれて
いっぱいぺろぺろしちゃいました…

また是非遊んでください

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 はのん☆F女子大☆
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
はのん☆F女子大☆
(20)T:155 B:90(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477