はのん☆F女子大☆の 写メ日記一覧

290

5月

Eさん♡

Eさん♡

ご予約ありがとうございました

触ってたら2回目いっちゃって
嬉しかったです

話しやすくて楽しかったです
まとめて買い物して自炊してるの
本当にすごくって勉強になりました

また時間が合えば呼んでください

いいね!(0)

3時まで

3時まで

ねっとりゆっくり優しく焦らされると
めちゃめちゃムラムラしませんか?

貪り合うような激しいのもいいけど
時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
この感覚がクセになります

15時~3時
お誘い待ってます

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

3時まで出勤です

たくさんのお兄さんと出会いたいな
思う存分イチャイチャしましょう

待ってます

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

一人で考えすぎちゃうときは

わたしと会いましょう

いっぱいお話を聞いて
心が温かくなるような癒しも届けますね

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤
3時までです

体調もメイクも絶好調でご機嫌です

ご予約お待ちしています

いいね!(0)

Kさん♡

Kさん♡

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて
わたしのほうが興奮しちゃいました

楽しんでもらえたなら嬉しいです

素敵な時間をありがとう
また誘ってもらえると嬉しいな

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう

今日は3時まで出勤します
疲れた時はわたしが癒してあげるよ

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

3時まで

3時まで

出勤しています

3時まで出勤してるので
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤しました

予約をしてくれたお兄さん
よろしくお願いします
仲良しになれるといいな…

本日も沢山のご縁がありますように…

3時までです

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ホテルKEIKOで一緒に過ごしてくれたSさん

照れ笑いしながら気持ち良かったって
言われてキュンとしちゃいました

近々また会えたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Aさん

2人してモヤモヤしてたのが
面白かったですね笑

Aさん絶対モテます!
わたしには分かります笑

また遊びましょうね

いいね!(0)

出勤

出勤

出勤時間です

頑張ることができるのは
お兄さんのおかげです

今日も3時までがんばります

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 はのん☆F女子大☆
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
はのん☆F女子大☆
(20)T:155 B:90(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477