はのん☆F女子大☆の 写メ日記一覧

290

5月

お礼です

お礼です

Sさん遊んでくれて感謝です

とてもいい匂いがしていて癒されました
最後はゆっくりイチャイチャ
できてよかったです

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて

わたしのほうが興奮しちゃいました
Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです

ステキな時間をありがとう
また遊んでほしいです

いいね!(0)

待ってます

待ってます

受付開始だよ

予約してくれたお兄さん
ありがとうございます

お時間までNetflix観ながら
待っています

空き時間もあるので
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

笑顔の素敵なNさん

沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
恋人になった気分で楽しめました笑

プレイ中もリードしてくれてて
Nさん、紳士過ぎです笑

いっぱい興奮して
ヌルヌルになっちゃった
また一緒に気持ちよくなろうね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Mさんありがとうございました

緊張してるのかな?って思っていたら
面白い人でいっぱい笑っちゃいました

ハグにも癒されました

また誘ってくださいね

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

仕事を先に抜けると罪悪感

無理をすると疲労感

人と比べて劣等感

一人の時間には孤独感

今を生きるって本当に疲れるときがありますよね

わたしはそんなお兄さんを癒す存在

疲れた時はわたしのこと誘ってみてください

幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

こんにちは

今日はとっても気分が良いのです

3時までいるから呼んでください
いっぱい楽しみましょう

いいね!(0)

お礼

お礼

がたいのいいHさん
ありがとうございました

遠いところから来てくれて
嬉しかったです
気分は回復したかな?

ジャスミンティーもごちそうさまです

明日お仕事お休みみたいなので
ゆっくり休んでくださいね

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Uさん

お呼びいただき
ありがとうございました

匂いフェチなので
Uさんの香水も全部嗅がせてもらい
全部すきでした

初めて会ったのに
何?という感じでしたね

一緒にいて落ち着くし
時間が過ぎるのがあっという間でした

また会えるの
楽しみにしています

いいね!(0)

4月

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

本日出勤しているので
わたしと遊びませんか?

3時までです

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Kさん
呼んでくれて感謝しています

癒しの時間でした

教えてもらった映画
Netflixで探してみますね

また誘ってくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

スムーズに進んでるなって思っても

定期的なストレス発散は大切ですよ

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 はのん☆F女子大☆
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
はのん☆F女子大☆
(20)T:155 B:90(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477