じゅんの 写メ日記一覧

36

5月

ありがとうございました💓‪

ありがとうございました💓‪

ちょっと間が空いちゃいましたが6日間ありがとうございました🥰    沢山の素敵な方と遊べてとっても楽しかった〜❣️    また出勤決まったら写メ日記upするので是非チェックしてください✨      じゅん

いいね!(0)

📚お礼📚

📚お礼📚

ビジホ 90分様   朝イチで遊んでくれてありがとうございました💓‪  私を呼んでくれた理由がアニメ好きだったからって話してくれたんですがめちゃくちゃ嬉しかった〜🥰   色んなアニメの話できたし私のオススメやお兄様のオススメを教えあいっこして幸せでした💞    90分あっという間だったね☺️ 是非また遊びましょ〜✨️  ノーゲー○・ノー○イフとS○O見ておくね😏👌🏻      じゅん

いいね!(0)

🍻お礼🍻

🍻お礼🍻

シャルボン 60分様   朝イチで遊んでくれてありがとうございました💓‪   見た目は逞しいメンズって感じなのにギャルマインドの持ち主でギャップ萌えでした🤭🫶🏻  話してて楽しかった〜💘   お酒たくさん飲んでたみたいでいかせられなかったけどその分イチャイチャして沢山お話してたらお兄様的には大満足して貰えたみたいで私も嬉しい☺️✨️    今日の夜勤頑張ってね💪🏻   また遊ぼうね‼️     じゅん

いいね!(0)

🚙お礼🚙

🚙お礼🚙

ビジホ 90分様   お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました💓‪   最初70分予定だったのにコースアップまでありがとうございました😭   ちょっと強面な見た目なのにかなりのMさんでめっちゃ楽しかった〜🥰💭   何回もイくの我慢してる姿がとってもそそりました🫶🏻    明日の移動長旅だけど事故とか気をつけてね🥺    また遊ぼうね💕︎     じゅん

いいね!(0)

🥃お礼🥃

🥃お礼🥃

ご自宅 90分 本指様   2日目に遊んでくれたお兄様が本指様としてまた遊んでくれました😭💓‪   今月今日がラストって言ってたからって嬉しすぎる🫶🏻   こんなに短いスパンで女の子呼んだの人生初らしくてそれもまた嬉しすぎました😳💗    今日も沢山お話してお兄様のフェザータッチとローションで沢山イかされちゃった🤭    また出勤した時はたくさん気持ちいい事しようね💕︎      じゅん

いいね!(0)

🍎お礼🍎

🍎お礼🍎

ルナ 70分様  お休みの日に遊んでくれて ありがとうございました💓‪   終始ずっと可愛いって言ってくれてスタイルも褒めて貰えてデレデレしちゃった🤭     今月今日が最後なのって伝えたらかなりショック受けてけたけど来月また遊びに来てね💕︎   待ってるよ〜✨️     じゅん

いいね!(0)

🔥最終日🔥

🔥最終日🔥

昨日遊んでくれた皆さんありがとうございました💓‪   今月の出勤は今日がラストになります😭   21:00から出勤なのでぜひ遊びましょ〜❣️    清楚系でエッチな子と遊びたいって方は私オススメです |ω・*)コソッ…    お誘い待ってます🫶🏻     じゅん

いいね!(0)

💘欲しいな〜💘

💘欲しいな〜💘

お兄様の朝立ちチン○ンぱっくんしたいな〜🥺   朝から舐めあいっこしちゃったりして💓‪   お兄様のあっつい🍼かけて欲しっ!🥰       じゅん

いいね!(0)

🐱お礼🐱

🐱お礼🐱

ご自宅 90分様   朝早いのに遊んでくれてありがとうございました💓‪   見た目はお兄ちゃん感強いのに実際は甘えん坊さんでキュンキュンしちゃった🥰    凄く敏感さんで攻めてて楽しかったし攻めるのも上手で私も何回もイかされちゃった🫣💭    朝から2回も🍼出してもらっちゃった💓‪    沢山お話もできて楽しかった〜❕❕ 歳も近くてついつい話し込んじゃった🤭     また一緒に遊ぼうね💞     じゅん

いいね!(0)

🧸お礼🧸

🧸お礼🧸

ビジホ 70分様   夜遅いのに遊んでくれてありがとうございました💓‪   こういうお店であまり遊ばないというお兄様   めちゃくちゃ気遣ってくれたりととっても紳士な方でした❤️‍🔥    お兄様の舌使いが私のどタイプすぎてめっちゃ濡れちゃった(/ω\*)    それ見て🍌ギンギンにしてるお兄様とってもエッチだった🤭   最後はお腹に🍼かけてもらったけど首まで飛んできてびっくり😂   それだけ気持ちよくなってもらえて私も大満足💯✨️     またお仕事で大阪に泊まる時はぜひ遊んで欲しいな〜😍      じゅん 

いいね!(0)

👜お礼👜

👜お礼👜

ビジホ 90分様   飲み会終わりに遊んでくれてありがとうございました💓   出張で大阪に来てたみたいでナイスタイミングで出会えました🥳   終始 顔がいい‪…スタイルもどストライク…明るくて話しやすい子で良かった… なんて嬉しすぎる言葉の嵐💘    もう照れる暇もなかった😂    お兄様のデリの思い出の中でもベスト3に入るほど楽しんでもらえたみたいで私もめちゃくちゃ嬉しい🥰     また出張で大阪に来た時はぜひ❣️      じゅん

いいね!(0)

💟ラスト2日💟

💟ラスト2日💟

昨日遊んでくれた皆さん
ありがとうございました💓‪



本日はこの後 21:00 から出勤します🥳





今月の出勤は今日と明日の
あと2日…





気になってくれてる方は
ぜひ遊びに来てね(*´˘`*)♡




お誘い待ってます❣️






じゅん

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- じゅん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
じゅん
(21)T:153 B:84(C) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999