🐱お礼🐱

2024/05/15 05:41 投稿

🐱お礼🐱

ご自宅 90分様   朝早いのに遊んでくれてありがとうございました💓‪   見た目はお兄ちゃん感強いのに実際は甘えん坊さんでキュンキュンしちゃった🥰    凄く敏感さんで攻めてて楽しかったし攻めるのも上手で私も何回もイかされちゃった🫣💭    朝から2回も🍼出してもらっちゃった💓‪    沢山お話もできて楽しかった〜❕❕ 歳も近くてついつい話し込んじゃった🤭     また一緒に遊ぼうね💞     じゅん

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)06/02(日)
要確認要確認要確認要確認要確認

じゅんさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- じゅん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
じゅん
(21)T:153 B:84(C) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません