あずさの 写メ日記一覧

75

6月

ごめんなさい💦

ごめんなさい💦

本日出勤の予定でしたが
体調不良でおやすみしてます

また元気になったら
出勤前するので
遊んでくれたら嬉しいです!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

😊次回の出勤日😊

😊次回の出勤日😊

次回は

6/6 20:30-2:00

出勤です!

お兄様に会えるの
楽しみ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

グランド 503 Mくん

グランド 503 Mくん

お誘いありがとうございましたー!!

事前予約してくれたうえに
私の大大大好きな
電マと撮影のオプションつけてくれて
嬉しすぎました🥰💓✨

撮影してくれると興奮して
いつもより気持ちよくなっちゃいました!!

次は私と会う前に我慢できなくて
ひとりでしちゃダメだからね!笑
約束だよ!!!!

また来月会えるの
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あじさい💠

あじさい💠

お花が好きで
よくお花屋さんで買ってます

6月になって
紫陽花が綺麗な時期なので
買いましたー!!

買ったはいいものの
ほかのお花より
元気がないです

なんでなんだろ…🤔💭

今は写真よりも
だいぶしょぼしょぼに
なっちゃいました🥲

悲しい……
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💕次回の出勤日💕

💕次回の出勤日💕

次回は

6/5 21:00-1:00です!

お誘いお待ちしてますね
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

エアーズロック602 Kさん

エアーズロック602 Kさん

お誘いありがとうございましたー!!

ゴルフ帰りで疲れているのに
遊んでくれてありがとうございます!

おっぱい揉んだり
顔を埋めたりしてたので
本当におっぱいが好きなんだなって
思いました

優しく触ってくれて
キュンとしました!!

ありがとうございましたー😍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回の出勤日✨

次回の出勤日✨

本日もありがとうございました!

6/4も夜から出勤ですー!!

整体行ってから出勤する予定✨

まだ予約してないんだけどね笑
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

アメジスト 301 Gくん

アメジスト 301 Gくん

お誘いありがとうございましたー!!

普段はこんなにすぐイカないのに
今日は気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかった♡
私もすごく気持ちよかったよん


そして
たくさん色んなお話できて
嬉しすぎました

これからの人生も頑張ろうって思えたよ本当にありがとう😊
またいつか会えたら嬉しいな!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

マシャ 205 Sくん

マシャ 205 Sくん

お誘いありがとうございましたー!!

ローションいっぱい使って
ローターでたくさん責めてくれて
ありがとっ

ローション×ローターの
最強コンビ
やばかった…

何回イったか覚えてないや笑

次は電マだね!!
楽しみにしてる🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤!

出勤!

出勤しましたー!

本日は朝6時までです

雨降っててちょっと肌寒いかな
いっぱいくっつこうね💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5/31 ラムセスタワー307 Sくん

5/31 ラムセスタワー307 Sくん

お誘いありがとうございました!!

お礼日記遅くなってしまい
ごめんなさい💦

Sくんが私と同じで
アンダーヘア綺麗にお手入れされているから
すっごく舐めやすくて
いつもより積極的になってしまいました

とってもいいカラダしていて
かっこいいSくんに惚れ惚れしちゃった😘

またお会いしたいですー!!
待ってますね☺️🎶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5/31 新宿ご自宅I様

5/31 新宿ご自宅I様

お誘いありがとうございました〜!!

そしてお礼日記遅くなってしまい
ごめんなさい💦

打ち合わせがあったから
すぐに移動されてしまったので
お預けくらってしまい
私はあの後ずっとムラムラが
止まりませんでした😂

今度はもっとイチャイチャしたいです

絶対またお会いしたいので
お待ちしてますね!!!

ドライバーさん待っている間に
マンションの下のカフェで
エスプレッソ飲みましたよ〜☕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- あずさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
あずさ
(23)T:165 B:95(I) - W:57 - H:87
  〜 翌
 03-6384-4280