あずさの 写メ日記一覧

87

5月

圧が強い

圧が強い

前回からちょっと間あいちゃったよ!!!

はやくお兄様とイチャイチャしたいよ!!!!

もう我慢出来ないよ!!!!!

お誘い待ってるからね!!!!!!!




本当に会いたすぎて
だいぶ圧の強い日記になっちゃった😂
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回のお知らせ📢

次回のお知らせ📢

本日もありがとうございました!

明日5/25は出勤するかも…

体力的に余裕があったら
夜遅めの時間にいると思います!

ぜひチェックお願いします🙇‍♀️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

60分 ご自宅のお兄様

遅い時間にも関わらず
ありがとうございましたー!!

大きなふかふかベッドで
たくさんイチャイチャできて
良かったです♥️

余った時間で色々話せたのも
良い勉強になりました!

ありがとうございました
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お誘いありがとう〜🥰

お誘いありがとう〜🥰

夜も遅いのに
お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございます!!!

今から会いに行きますね

たのしみ😍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

丸見えじゃん!!

丸見えじゃん!!

昨日お引越ししました〜

カーテンがまだなくて
窓が大きめのお部屋なので
私のお部屋が外から丸見えです

普段家にいる時は
服を着てないことも多いんですけど
さすがに服を着てます笑

早くカーテン買おっと
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽出勤です!

急遽出勤です!

こんばんは🌛

このあと
0:00-3:00で出勤になりました!

突然の出勤にしちゃったけど
お誘いいただけたら喜びます

よろしくお願いしますね!!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💖限界を超えた話💖

💖限界を超えた話💖

甘いものって食べすぎたら気持ち悪くなりますよね💦スイーツパラダイスって知ってますか🍰🍰

私が高校生ぐらいの時に流行ったお店で、90分スイーツ食べ放題💖

どこまで食べれるのかなと思っていっぱいスイーツ食べたら食べ終わった後には気持ち悪くなって...

その後初スイパラ記念✨✨でプリクラ撮ろうと思ってたのに友達と気持ち悪くなって家に帰りました笑

とってもいい思い出です🍰

私もお兄様に甘〜い時間を届けれたらと思ってます🍰もちろん気持ち悪くならないですよ笑

次の出勤日でお待ちしてます✨✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お知らせするね😆

お知らせするね😆

次回の出勤日についてです!

生理や自分の普段の予定などと重なってしまったので次の出勤日がまだ未定です💦


6月の頭を考えているので
またスケジュールをチェックしていただけると
ありがたいです!

よろしくお願いしますね!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

ホテルサードニクス東京 515のお兄様

お誘いありがとうございました!
海外でお仕事されているのすごいなと尊敬しました✨
また日本にもどってきたら
お会いしましょうね❤

延長までありがとうね!
一緒に気持ちよくなれてしあわせ〜🤭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してますー!

出勤してますー!

本日は25:00からの予定でしたが

早めたのでもう出勤してます!!!

早くお兄様に会いたいっていう
気持ちが強すぎました

お兄様も私に会いたいって
思ってくれてたらいいなあ…

お待ちしてますね!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

✨次回の出勤日✨

✨次回の出勤日✨

次回は

5/23 25:00-27:00です!

夜遅く短い時間になってしまいますが
お兄様にお誘いしていただけたら
嬉しいです😭

よろしくお願いします!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

60分 ご自宅のお兄様

夜遅い時間にお誘いいただき
ありがとうございました!!

優しくせめてもらえて
びくびく気持ちよくなっちゃいました///

明日もお仕事頑張ってくださいね💖

いただいたドリンク車で飲みました!
美味しかったです😊😊

また指名するねって言ってくださって
嬉しかったです

次回会えるのたのしみにしています!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- あずさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
あずさ
(23)T:165 B:95(I) - W:57 - H:87
  〜 翌
 03-6384-4280