さらさの 写メ日記一覧

96

6月

退勤♡

退勤♡

退勤しました〜!

本日もありがとうございました🥲🩷

次回がまだ未定なので
決まり次第
お知らせしますね〜🥹❣️

おやすみなさい💤

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日の夜食♡

今日の夜食♡

今日の夜食は
🥐クロワッサン🥐

クロワッサンに
クリームたっぷりで
美味しかった😋

この時間の甘いものって
たまらない🍫

そしてついついエコ割のシール
付いてるもの選んじゃう
さらさでした🙄

さらさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おちり🍑

おちり🍑

今日雨予報だった?

全然しらなくって
傘持って来てなかった💦

土曜日だから
飲み途中のお兄様も多いのかな❔

飲み終わりにさらさと
ラブラブするのはどお?🤫🩷

6時までいます〜
お誘いお待ちしておりますっ❣️

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は♡

今日は♡

受付開始しておりますっ❣️

今すぐのご案内🉑です

今日のさらさは
白ワンピース🤍

今日もいっぱい
イチャイチャしようね💋

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

今日もありがとうございました❣️

今日は夜からの出勤
でしたが、
初めましてのお兄様とも
本指名のお兄様とも
会えて幸せでした🥹🩷

みんな今日もお疲れ様ですっ
おやすみなさい🌙💤

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

サムギョ♡

サムギョ♡

さらさが今めちゃめちゃ
ハマってるサムギョプサル丼🍖

週5くらいで食べてる😋

たまーに売り切れてる時あって
セブンイレブンハシゴしてる😂

みんなの食べた報告
待ってるね🤤🩷

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

一緒にじゃがりことたけのこの里
食べてたお兄様ありがとう🩷

余ったから持って帰らせて
貰っちゃった🫣❣️

写メ日記の写真
上手って褒めてくれて
嬉しかったな〜

もっと上達するように
頑張ろっ!✊🏻

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大きくなったのかな?

大きくなったのかな?

「何カップ?」って書かれて
Bって言うと

「絶対もっとあるでしょ!」

って言われるんだけど
大きくなったのかなぁ〜?🙄

前測った時は
Bだったんだけどな〜😶🩷

近いうちに
測りにいって報告するね🤫笑

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

また明日?今日?♡

また明日?今日?♡

退勤しました〜

イベント日ありがとうございました♡

また今日の19:00〜
にお会いしましょう⭐️

おやすみなさい😴

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ピンクなじゃがりこ♡

ピンクなじゃがりこ♡

はじめて見かけた
ロゼクリーム味🩷

ロゼクリームってなに?!
って思いながらも

パッケージがピンクで
可愛かったから
買っちゃった🙄🩷

この時間のお菓子って
罪悪感ありながらも
とびきり美味しい😋

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は・・・♡

今日は・・・♡

出勤してますっ❣️

スタートから予約嬉しかった〜
ありがとうございます🥺💋

今日はイベント日⭐️
お得にさらさと遊べちゃうよ🉐

前髪なしで大人雰囲気の
さらさですっ
沢山イチャイチャしようね

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤

退勤

退勤しました〜

明日も朝から出勤します✊🏻

明日はステラ
⭐️⭐️イベント日⭐️⭐️

お得にさらさと
遊べちゃうよっ🥹🩷

沢山のお誘い待ってます❣️

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- さらさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
さらさ
(22)T:154 B:83(C) - W:55 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280