さらさの 写メ日記一覧

108

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

事前予約して下った
お兄様ありがとうございました❤️

さらさの体調気遣って
可愛い入浴剤の
プレゼントまで🥲🩷

可愛すぎて使うのもったいない🥹🫶

もう完全復活して
元気ですっ!!✊🏻

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

しゅしゅしゅ♡

しゅしゅしゅ♡

しゅっきんしました〜♡

本日21:30までです⭐️

雨予報なのに晴れたり
最近の天気難しい〜💦

傘持ってくか持っていかないか
毎回迷いながら持って行かない
選択肢してます(笑)

帰り雨だったりして
後悔するんだよね〜😅

折りたたみ傘常に
カバンに入れとかないとね🥺

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ごめんなさい。

本日体調崩してしまい
お休み頂いてます。

事前予約下さった本指名の
お兄様ごめんなさい

今日たくさん寝て
早く治します😢✊🏻

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

本日もありがとうございました🩷

次回の出勤は
5/29
10:00〜です❣️

久しぶりに朝から
出勤だよ🥰

今日もお疲れ様ですっ!
おやすみなさい〜⭐️

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

お喋り大好きだから
気づいたらさらさばっか
話しちゃって
それでも優しく聞いてくれて

『沢山お話できてよかった』
『話しやすい子で良かった』

って言ってくださるお兄様ばっかりで
毎回優しい〜🥹
ってなってます🩷

いつもありがとう🥲💕

さらさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いますぐ♡

いますぐ♡

今すぐの
ご案内🉑です♡

いっぱいえっちなこと
しよう?🫢🩷

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました〜♡

受付開始しております🥰

お昼からたくさんイチャイチャ
してくれるお兄様いるかな🫣💕

たくさんのお誘い
お待ちしておりますっ❣️

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

退勤しました〜

久しぶりの出勤
とっても楽しかった🥹🩷

次回作
5/27
13:00〜
います♡

たくさんラブラブしようね❣️

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今すぐ♡

今すぐ♡

6時まで出勤してます♡

今すぐのご案内🉑だよ〜

夜更かしのお兄様
お誘い待ってます🩷

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どきっ♡

どきっ♡

さらさを下にした時の画角♡

生はもっーとえっちだよ?

直接見にきてね♡

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

出勤のタイミングから
予約入って嬉しい🥰

トマトプリッツ差し入れしてくれた
お兄様ありがとう🩷

今ちょうど食べてるよ❣️

美味しい〜😋🍅

さらさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました〜🩷

さっそく予約嬉しいなっ!

朝までいるので
たくさんのお誘い待ってます♡

たくさんイチャイチャしよーね🥹💕

さらさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- さらさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
さらさ
(22)T:154 B:83(C) - W:55 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280