〈まあさ〉の 写メ日記一覧

4

5月

待機になりました♡

待機になりました♡

待機に入りました😉

おっぱいでギンギンになったお兄様のアレ
みせてほしいな😍

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しています🤍

体調管理は毎日してるから
安心してくださいね✨

お兄様は問題ないですか?

呼んでください💖

よろしくお願いしますね💖

いいね!(0)

Mさん

Mさん

Mさんお誘いありがとうございました♫

こんなの求めてたーって
言ってくれてまあさも嬉しいです😉

気持ちいい気持ちいい
って喜んでくれるので
たっぷり攻めちゃいました🥰

今度はあれしてみましょうね💓

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

いっぱい攻めさせてもらって
いっぱい感じてもらって
満足してもらえたかな💓

Iさんはあらゆるところが敏感さんだったね
まあさのおっぱい大きくて気持ちいいって
喜んでもらえて嬉しかったよ💗

また攻めてほしいと思ったら
また誘ってもらえると嬉しいな😌

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈まあさ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈まあさ〉
(20)T:159 B:91(G) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7329