〈まあさ〉の 写メ日記一覧

3

5月

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

さっきのお兄様🙈♥️
呼んでくれてありがとうございました🎵

おっぱい褒めてくれて、凄い嬉しかったです💓
しかもお兄様の大きすぎ…笑

この後も5時までがんばります🧸
仲良くしてくれたら嬉しいな🌼

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

5時までです❤

お兄様の息子をまあさの
おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

いいね!(0)

Aさんありがとう♡

Aさんありがとう♡

自宅🧸Aさん
呼んでくれて感謝です♩

すっごく甘えん坊さんで
会ってすぐ引っ付いてきて可愛かったです💕

どっちが早くいくか勝負しよ
とか言う割にはAさんのおち〇ち〇
ちょっと弄るだけでイった時は笑ってしまった笑

まあさの圧勝でしたね🐈💓

溜まってた分スッキリしてくれて良かったです😚

また遊んでほしいです♪

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈まあさ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈まあさ〉
(20)T:159 B:91(G) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7329