MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

3

5月

待機に入りました

待機に入りました

大きいおっぱいでのプレイで
気持ちよくなりませんか?

6時まで受付予定です

いいね!(0)

ラブラブしましょう?♡♡

ラブラブしましょう?♡♡

元気に出勤しました


今日は友達とランチデートしてきました
カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね


嬉しいことにスタートからお兄様の
お誘いがあるって聞いてニコニコです
このあと、予約してくれたお兄様も
まりえと楽しい夜を過ごしましょうね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Eさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

自分の事巨乳好きって言ってて面白かったです(笑)
でもその通りでずっと触ってくれてまりえも
気持ち良かったです

今度はアレに挑戦してみようね

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380