MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

85

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

お洋服の上から私のぷくっとした乳首を
優しくさわさわ…
すぐ濡れちゃった

お互い大興奮でしたね

でも手をつなぎながらのク○ニは
すごく幸せで
とっても気持ちよかったです

最後はシックスナインで

Hさんとのイチャイチャ本当に相性
バッチリでお互い気持ちよくイけちゃう

最後の腕の抱き枕しながら
話すのも好きな時間です…

またたくさん気持ちよくなりましょうね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

呼んでくれたKさん

お仕事サボって呼んでくれてありがとう

1回ふにゃってなっても
おっぱいですぐ復活してくれて
嬉しかったです

すっごく元気で反応のいいおち〇ち〇でした(笑)

また呼んでほしいな

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

先程のお兄様遊んでくれて感謝です
エッチなお時間でした

待機

まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです
ご予約待ってます

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

まりえが思っていることと同じだから

とても嬉しい気持ちになります

ふたりの時間をなによりも素敵なものにするために

今夜も精一杯頑張ります

いいね!(0)

空いてます

空いてます

待機中

まだまだお兄様とエロい事
いっぱいしたいです

焦らしたり、焦らされたり色んなプレイ
したいなって思っています

今日のお兄様の相手にまりえを
選んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

お兄様が触りたくなるような
エッチな体を目指して
いろいろやっています

素敵なお兄様
遊んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

先ほどのお兄様
お誘いしてくれて嬉しかったです
また遊んでくださいね

この後も6時まで
呼んでください

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

パイズリどうですか?
お兄様に喜んでほしいな

6時まで受付なので
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Eさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

色白なNさん
遊んでくれて嬉しかったです

家にまりえの
おっぱいほしいなって
むぎゅーってしながら
言ってたの可愛かったです

またいつでも呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

待機中
仲良くしてくれたら嬉しいです

パイズリ大好きなお兄様
包んであげますよ…

いいね!(0)

出勤

出勤

出勤しました

体調もバッチリで平熱です

最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
言われるんだけど
おっぱいの成長期かな?

揉むと大きくなるって本当かな?

6時までなのでお誘い待ってます

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380