〈みずほ〉の 写メ日記一覧

154

6月

おつかれさま♡

おつかれさま♡

退勤するよー
遊んでくれて感謝だよ

大きいおっぱいが好きなお兄ちゃんが多かったから
わたしのおっぱいで満足してくれてたら嬉しいーー

またさそってほしいなぁ

いいね!(0)

唾液たっぷり♡

唾液たっぷり♡

元気にしゅっきーーん

唾液たっぷりで上手…って
よく褒められるの体感してみてね

いっぱいお誘いまってるねっ
ステキなじかんにしよ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

自宅のTさま
ご指名ありがとっ

ちょこちょこ世間話してから
最初は寝ながらのフェラで
2回目は立ちフェラ

たっぷり出してくれて
嬉しかったよお

またぜひいっしょに遊ぼうねー

いいね!(0)

Oさまありがとう

Oさまありがとう

Oさま

呼んでくれて感謝してる

あっと言う間に時間になっちゃってびっくり

久しぶりにOさまのお話し聞けて
なんか色々思い出して
めっちゃ楽しかった~

よかったらまた呼んでねー

いいね!(0)

ありがと♡

ありがと♡

誘ってくれたみんなありがとう

たくさん喜んだり
わたしのことも癒してくれたり
わたしも楽しかったよ

近いうちに
また一緒に楽しもうね

いいね!(0)

よろしく♡

よろしく♡

お兄ちゃんのたまりまくった濃厚で白いのっ
すごく刺激的なのちょーだいっ

2時までお誘いまってるよー

いいね!(0)

お礼

お礼

ラブホテルのNちゃん
初めてのお誘いありがと~

緊張しちゃったけどリードしてくれたから
えっちな時間過ごせたよっ

よかったらまた誘ってほしいなー

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Uさま

わたしのプレイにハマったかも…って
言ってもらえてうれしかったな

また次回楽しみにしてるねっ

いいね!(0)

受付終了だよ♡

受付終了だよ♡

退勤するよ

たーくさんのお兄ちゃんと会えて
うれしかったよ

次回もわたしを選んでほしいなっ

また時間があったらさそってほしいな

いいね!(0)

こんにちは~♡

こんにちは~♡

しゅっ

朝からムラムラしてるの
たくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ
性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます
一緒に気持ちよくなろうよー

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

ビジネスホテルのAさま
お誘いありがと

Aさまの中々敏感な
息子とたまたま
舐めてる時ピクピク動いてて
余計いっぱい舐めちゃってたーー

舐めてる時たくさん
頭撫でてくれて嬉しかったな

最後は素股でのフィニッシュ
だったけど気持ちよくなってくれて良かった~

またあいたいなっ

いいね!(0)

Hさま♡

Hさま♡

ラブホテルのHさま

わたしのこと選んでくれて
ありがとう

誘ってもらえて嬉しかったー


初めましてなの感じないくらい
楽しすぎた笑


まったりイチャイチャからの
激アツえちえちモードの流れ
わたしも好きー


また会いたいなあ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329