〈みずほ〉の 写メ日記一覧

155

5月

よろしくね!

よろしくね!

出勤しました
今日はメイクがいい感じなので気分がいいー笑

2時までお誘い待ってるねー

いいね!(0)

Mさま♡

Mさま♡

Mさまいつもありがとう

時間の変更もありがとう

まったりととても楽しい時間だったよ

一緒に見れたの嬉しかった

また会えるの楽しみにしてるね

いいね!(0)

感謝!

感謝!

一緒にすごしてくれたお兄ちゃん
ほんとにやさしい人ばかりで感謝感謝です

呼んでよかったと言ってもらえて
めっちゃうれしいーー

こちらこそありがとうございました

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

今日も元気にしゅっきん
本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑

迷っているお兄ちゃんもぜひ~~
ちなみにOPはいつでも大歓迎!

今日もお兄ちゃんを癒せるように
がんばるから、楽しみにしてて

いいね!(0)

ありがと!

ありがと!

終了ー

今日も遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとー!

次の出勤もえっちなお兄ちゃんからの
お誘いまってるよ

これからもよろしくー

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

受付開始だよ

少しでもお兄ちゃんに安心してもらえるように
体調管理してるから安心してねっ

お兄ちゃんが選ぶおっぱいの基準って何かな~?
形、大きさ、柔らかさ?

大きさには自信がある方だから
よかったら待ってるよー

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

受付終了になったよ

もう何回も会ってる巨乳好きなお兄ちゃん

新規のおっぱい好きなお兄ちゃん

おしり大好きなお兄ちゃん

たくさーんありがとう

またお誘いまってるね

いいね!(0)

2時まで♪

2時まで♪

しゅっきんしたよー

今日もぎゅーってしたいなぁ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

ラブホテルKくん

ずっとわたしに会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったよ

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったな~

またぜひいっしょに遊ぼうねー

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

今日はなかよしさん尽くしで
楽しすぎて
笑いすぎて
もうさいこうだったよ

あー会えてめっちゃうれしかったな~

楽しい気分で今日はかえりまーーす

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

会ってくれるお兄ちゃんとは
「わたしとえろいことがしたい!」
「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
って気持ちをすっごく感じるから
毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの

お兄ちゃんのいやらしい気持ちと
わたしのご奉仕欲
そんなお互いのすてきな感情があれば
最高にえっちな空間にできるはず

今日もよろしくっ

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Uさま

楽しくて幸せでしたありがと

お話も楽しすぎた
ほんとにやさしいUさまで安心したよ

引き続きコロナや体調には気を付けてね
また会いたい

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329