UMARU-うまる-の 写メ日記一覧

75

5月

ありがとう

ありがとう

今日はありがとうございました😋

一緒に過ごしていたら
ツンデレな感じのOさんにドキドキしました💗

プレイもお話も楽しかったです💗

また遊んでほしいです🥴

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

お休みのところ呼んでくださって
ありがとうございました💕

Tさんはお尻が特に敏感ですね😳
うまるのこともたくさん気持ちよくしてくれて
すてきな時間でした💓

また呼んでくれると嬉しいです♫

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

こんにちは🌼

突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍

最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

今日は0時までいます💓

お誘いまってます✨

いいね!(0)

お礼

お礼

Kさん💓

今日はいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました🥴

Kさんは女性を悦ばせるのが
上手でトロトロになっちゃいました❤

また遊んでください✨

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ビジネスホテル🍒Kさん
呼んでくれて嬉しかったです🤗

Kさんの触り方すごいエッチで
うまるの好きな触り方だったから
すごい気持ちよかったです😳

また時間があったら呼んでほしいな🐶

いいね!(0)

そろそろ会いたいな♡

そろそろ会いたいな♡

出勤しました🌼
そして今日は月曜日なので暇かな?🥺


そんな風に思っているけど
とってもとっても会いたいお兄様がいます💖



今日も変わらず
ご予約お待ちしてます😋

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

ペロペロの気持ち良さそうな
Tさんのお顔がすごく印象的でした✨

しあわせな時間をありがとう🥴

よかったらまた遊んでください🌷

いいね!(0)

Oさんありがとう♡

Oさんありがとう♡

Oさん💗

今日はありがとうございました😚
ラーメントークで盛り上がりましたね笑
また教えてください💖

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

こんにちは✨

出勤しています😘

予約してくれたお兄様
ありがとうございます😉

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Iさん♫

今日も会えて嬉しいです🤗!

沢山興奮してしまいました😳
さすがIさんです💓

また会えるといいな…✨

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

マシンガントークでいっぱい笑って
ほっぺ痛いよ~笑
楽しかったです❤

やっぱりYさんは最強笑

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます✨

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

今日は0時まで出勤します😊
疲れた時はうまるが癒してあげるよ😍

お誘いお待ちしてます❤

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ UMARU-うまる-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
UMARU-うまる-
(22)T:157 B:90(F) - W:57 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380