UMARU-うまる-の 写メ日記一覧

124

6月

お礼です

お礼です

Hさん💕

気持ちよくなってくれて
嬉しかったです✨

Hさん敏感すぎて
どこを触ってもいい反応してくれて
嬉しかった🥴

次は添い寝しながらしましょう💕

また時間合えば一緒に遊んでください💕

いいね!(0)

0時まで♡

0時まで♡

受付開始だよぉ❤

仲良くしてくださいね😉

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

はじめましてのSさん🌼

なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵

顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈♥️

また会えるといいな…✨

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

今日もエッチな気分で出勤しました💖笑
一緒に楽しみましょう♫

お誘い待っています💖

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Eさん🧸
お誘いありがとうございます🤗

最高の時間でした💓

Eさんがキックボクシングしてる姿を
動画で少しだけ見せてもらったけど
とってもかっこよかったです✨

またお話聞かせてくださいね😄

いいね!(0)

Tさん♡

Tさん♡

ビジネスホテルのTさん💗

沢山女の子がいる中からうまるを
選んでくれてありがとうございます🤍

うまるのテクにハマったって
褒めてくれて嬉しかったです✨

また遊んでくださいね🎵

いいね!(0)

受付開始

受付開始

受付開始です✨

お兄様とのラブラブな時間楽しみです🤍
0時までイチャイチャしましょう😄

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

初めましてのOさん🌼

出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💓

優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺❤

楽しい時間をありがとうございました🎵
また会えますように✨

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

敏感なので激しいより
優しくいじめられるのが好き🥰

新たな性癖開拓してくれるお兄様
お待ちしてます😘💗

いいね!(0)

お礼

お礼

Uさん😋

最初は緊張してたみたいだけど‬
‪楽しんでもらえたかな?

‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです💓

‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね❤

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ビジネスホテル🤍Hさん
お誘いしてくれて嬉しかったです✨

いつも仲良くしてくれてありがとうございました💗

今日も沢山うまるの事、気持ちよくしてくれて
大興奮しちゃいました🥰

Hさんにも沢山気持ちよくしてあげたら
すぐだったね笑

終わってからもギューしてくれたり
イチャイチャできて嬉しかったです🙈💓

また是非誘ってくださいね😋

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

出勤しました💕

どんなお兄様とどんな事できるのか
ワクワク、ドキドキ…🤍

気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ UMARU-うまる-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
UMARU-うまる-
(22)T:157 B:90(F) - W:57 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380