〈もも〉の 写メ日記一覧

62

5月

待機中♡

待機中♡

ネットでドラマみながら待機ちゅー

今日は0時までいるから
お兄ちゃんいっぱいかまってー!

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

本日もよろしくっ

いいね!(0)

されて好きなコト♡

されて好きなコト♡

フェ〇する時に頭なでなでされるの
無条件で好きってなる

これ見たお兄ちゃんはやってくれたらうれしいなあ

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

出勤したよ

今日はいつもよりいっぱい寝たから
元気なのーー

エッチなこともいっぱいしたいなっ

0時までお誘いまってるよ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

待機中だよー

お兄ちゃんと仲良くしたいなっ
0時まで仲良くしてくれたらうれしいなー

いいね!(0)

こんばんは~!

こんばんは~!

しゅ

えちえちな時間が過ごしたい
お兄ちゃんもそんな気持ちになるよね?

最終は0時です
よろしくね

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

待機になったよー

この後も0時まで受付予定

やさしいお兄ちゃんとなかよくしたいなー

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

ももと一緒にお風呂入ろう?

お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き

お兄ちゃんの好きなこと教えて!

たくさん愛し合おうよ

いいね!(0)

Nちゃん♡

Nちゃん♡

Nちゃん

いつもありがとー
前よりもせめてせめられて
いろんなことして楽しんじゃったねー

めっちゃ興奮した

次はなにしよー?笑

いいね!(0)

待機中!

待機中!

今の時間までにいっぱいのお誘いありがと

可愛い可愛いっていってもらえて
いつもより上機嫌なの~

お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね

いいね!(0)

こんにちは~

こんにちは~

しゅっきんしてるよ

どんなえちえちな事してあげようかなーー
楽しみにしてるね

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

待機になったよぉ

今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん
お誘いしてくれてうれしかった

この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈もも〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈もも〉
(21)T:156 B:86(D) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329