〈もも〉の 写メ日記一覧

4

5月

待ってるよ!

待ってるよ!

待機になったよ

さっきのお兄ちゃん

遊ぶ前からパンツが染みてて
もうおち〇ち〇反応しちゃってたね~
エッチなお兄ちゃんにまた会えますよーに

0時までまってるねっ

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

出勤だよ
0時までよろしくお願いします

今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくするよ

いいね!(0)

おれい!

おれい!

めちゃくちゃ褒めてもらったけど
波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
人間、相性大事ー

全肯定よしよししてあげるから
実生活で疲れたら
また誘ってねー


ありがとうございました

いいね!(0)

お礼

お礼

Oちゃん
今日はももと遊んでくれてありがとっ

久しぶりに会えたからももも
嬉しくって跳ねちゃったよ

Oちゃんの大好きなアレも
飛びっきり楽しんでもらえてうれしかったっ

エッチな動画でいっぱい妄想して
イメトレしてくれてたんだねっ

いっぱい気持ちよくされちゃったし
Oちゃんのことも満たせることもできてしあわせ~

また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈もも〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈もも〉
(21)T:156 B:86(D) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329