〈ひより〉の 写メ日記一覧

3

5月

おれい日記♡

おれい日記♡

Oくんは全身性感帯ってくらい
めちゃくちゃ敏感だねーー笑
気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー

いろいろいっぱい褒めてくれて
喜んでもらえてほんとによかったーー

ほうじ茶ラテごちそうさまでした

いいね!(0)

お礼

お礼

Tさま指名してくれてありがとう

今日もいっぱい気持ちよくしてくれたね

Tさまのエロさは世界一だよ笑

筋トレしてるからかすごく体つき
かっこよくなっててびっくりしちゃった

次はもっとカッコよくなってるのかも?!

また会えるのを楽しみにしてるね

いいね!(0)

退勤!

退勤!

終わり~~

いろんなお兄ちゃんに会えて
いっぱいえっちな事できて楽しかった

ではでは準備したら帰るよー

またあそぼーね

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329