ゆんの 写メ日記一覧

40

5月

絶対ハマる

絶対ハマる

たくさん問い合わせうれしいです♡

今日は完売だけど明日はまだ
空きあるので是非♡


オナニー我慢してるから
いっぱいきもちいことしたかったの🥲💕💦

出勤したらアクセス上がるし
マイガールいっぱい増えるし
みたよも嬉しい♡

いつもありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡ 素敵な時間にするので迷ったら必ずゆんにしてね🫶🏻🤍🤍


ゆん

いいね!(0)

骨抜き♡

骨抜き♡

ゆんのチャームポイントは
ふわふわGカップのお♡ぱいです🥺♡ 色白✖️スベスベ✖️ふわふわGカップ ぜひ堪能しに来てください🐱🩷

1回会ったら忘れられなくなるよ〜っ

ゆん

いいね!(0)

えろいくビレと…

えろいくビレと…

くびれがありつつお尻もしっかりあるのでバ〇クが気持ちいいらしい…🤭💗 肉感のあるおしりにいっぱいパンパンってしてください🙈💓(笑)


ゆん

いいね!(0)

全身感度抜群

全身感度抜群

性感帯は乳首、クリ、背中ですが基本的に全身感度バツグンです🥺♡

いつもお兄さまに褒められる😻✨ だからいじめられるのも大好きだけど、敏感なお兄さまをいじめるのもだいすき♡ 両方いけちゃうご奉仕タイプです😗🩷 ゆんと一緒にいっぱいえっちなことシよ?🫢

ゆん

いいね!(0)

フ●ラの先生

フ●ラの先生

初めてのデリへルのお兄さま、
ありがとうございました♡

お礼日記書いて欲しいー!て言われたから書いてみた(笑) こんなに楽しいこと滅多にないって言って貰えてめちゃ嬉しかった(T_T)❤️‍🔥❤️‍🔥ゆんの極上ふぇらの虜らしい( ˶'ᵕ'˶)♡中もきつきつすぎて処女…?て
言われたのめっちゃ面白かった(笑)ほんとにほんとにいつも
楽しい時間にしてくれて痛くない?って何度も確認してくれる優しいお兄さまがだいすきです(T_T)♡またあそんでくれたら嬉しいな🐣


ゆん

いいね!(0)

大洪水おま●こ

大洪水おま●こ

スタートから素敵なお兄様で今日も素敵な1日になりました😂🤍

ち●びを優しくなめられたりして
なかからとろとろ愛液でてきて
音たてちゃうくらいの濡れ具合で
気持ちいいお●んこの出来上がり♡

イキ果てるまで❤️‍🔥🔞

激しいの...求めたら
だめですか?🥺♥️♥️

フ●ラも手●キでもなんでも満足させます♡

トリプル名器堪能しにきてください🩷
●れたら即イキ確定お●んこで搾り取り骨抜きにします🩷🩷


ゆん

いいね!(0)

性欲が

性欲が

性欲がすんごい🥵🥵🥵(笑)

出勤してます、残りラスト枠のみ♡

ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩


ゆん

いいね!(0)

ば●くで鷲掴み

ば●くで鷲掴み

激しくされたらたくさんイってしまう
ばかま●こを持っているゆんです🥹♡

●も吹いちゃうかもしれないし、
あんまりイかせすぎちゃだめだよ?

お兄さんのことは骨抜きにするけどね🦴


ゆん

いいね!(0)

昼間から快楽に溺れる

昼間から快楽に溺れる

この時間までお遊びいただいた
お兄さまありがとうございました✨

今日完売です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨✨

いっぱいえっちなことできて
なんならゆん、電●で5回も連続でイっちゃって脳死してます…(笑)

ほんと性欲もんすたー☆すぎて
自分のこと嫌になっちゃう!

こんなゆんでも好きでいてくれる?


ゆん

いいね!(0)

脳イキ

脳イキ

本当にゆんって人一倍性欲強いと自負してるんです、何回も連続でイっちゃって
おま●こは大洪水状態で、
脳もぼーっとしててこのままおちるんじゃないかってなるくらいイきすぎちゃうんだよね

悩みでもあるし自慢でもある🥹💕

こんなド変態なゆんも可愛がってくれますか?

お兄さんのこともイキ狂わせちゃうよ
いっぱいためてきてね🍼



ゆん

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

今日も今日とて完売です!
ありがとうございました🐶💯💋

毎出勤完売嬉しすぎる🥲✨

全部全部お兄さまのおかげです♡♡

明日と明後日もシフト出してるので
お時間合うお兄さまいましたら
是非ゆんに逢いに来てくださいね♡

ゆんのま●ことお兄さまの
おっきいの合わさったら凄いことに
なっちゃうだろうね?🪄︎︎◝✩

爆濡れきつきつなおま●こ
試しに来てね♡



ゆん

いいね!(0)

おはよう♡

おはよう♡

ゆんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🪄︎︎◝✩
出勤したよ〜っ🆗

昨日完売嬉しかったです(u_u)
逢いに来てくれたらお兄さん、
ありがとうございましたっ

今日は短い出勤だけど逢いに来てくれたら
嬉しいです🥹💕🥹💕

ゆんとたくさんえっちなことしよ♡?


ゆん

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- ゆん
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
ゆん
(21)T:164 B:93(G) - W:58 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258